close

野口 遼太 選手 ヴィアティン三重へ移籍のお知らせ

2016年12月28日
  • #トップチーム

noguchi

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 野口 遼太選手の、来季ヴィアティン三重への完全移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

noguchi

氏名 野口 遼太
フリガナ ノグチリョウタ
ポジション DF
背番号 34
生年月日 1986/6/24
身長 181cm
体重 72kg
出身校 大阪産業大学

本人コメント

この度、鈴鹿アンリミテッドを退団することとなりました。

JFL昇格という目標に向け頑張ってきましたが、東海リーグ、全社は2位、地域CLでは3位と、何一つ結果を出せず、悔しく、また申し訳ない気持ちで一杯です。

ただ、どんな時でも変わらず、熱い声援を送り続けてくれたサポーターには感謝の言葉しかありません。
1年という短い期間でしたが、たくさんの事を経験させていただいたと感じています。

1年間ありがとうございました!

クラブより

ヴィアティン三重より野口選手にオファーを出したいと話を受けました。
野口選手は、来シーズンのJFL昇格に向けて絶対に失ってはいけない選手の一人であるとの考えておりましたので、
何とか残留に向け努力したのですが、野口選手のより高いカテゴリーでプレーしたい気持ちが強く、残念ながら来季契約の合意に至ることは出来ませんでした。

今年1年間の在籍でしたが、経験に基づく冷静かつ大胆なプレーと、強いリーダーシップでチームを牽引して頂きました。
ファン・サポーターの皆様、自分の可能性を信じ挑戦を続ける野口選手へ変わらぬご声援をお願い申し上げます。