close

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016 J.FC MIYAZAKI戦 選手・監督コメント

2016年11月12日
  • #トップチーム

15050427_696527630508203_36008286_n

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016 2戦目

2016年11月12日(土)10:45キックオフ
@富士北麓公園陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 2-1 J.FC MIYAZAKI

(前半0-0 後半2-1)

15050427_696527630508203_36008286_n

 

監督コメント

2016-ozawa小澤宏一監督

今日もご声援ありがとうございました。山梨まで多くの方にお越しいただき感謝します。今日は皆さまの応援のおかげで、逆転で勝つことができました。ありがとうございます。
明日も負けられない戦いが続きます。僕らは何も失うものはありません。最後に選手やサポーターの皆さまにアントニオ猪木さんのこの言葉を贈りたいと思います。「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ」
明日も変わらぬ熱いご声援をお願い致します。

選手コメント

10-kitano

FW10 北野純也

今日は大事な試合なので、しっかり強い気持ちをもって臨みました。連戦なので仕方ない部分もありましたが、試合の入りが悪かったです。相手に押される場面もあり、自分たちが攻め込んでいるときもセカンドボールがなかなかとれずリズムを作ることが難しかったです。決定的なシーンも作れず我慢の時間が続きました。後半の入りも良くなくて失点をしてしまい、自分たちが試合を難しくしてしまいました。相手も疲れてくる中で1点を返せたことで、ようやく落ち着くことが出来ました。逆転できた事は、全社より負けられない試合が続くなかでチームが1試合毎に成長できてきている結果でもあると思います。明日は打算的になると足元をすくわれるので、90分で勝ちきることだけに集中して、必ず勝って三重に帰りたいと思います。ファン・サポーターの皆さま、明日も熱い応援をお願いします。必ず勝ちます。

34-nogutiDF34 野口遼太

今日の試合は立ち上がりは相手のペースで自分たちが受ける形になって、その中でもしっかり守れていましたが、この大会は先制されると難しくなるとは分かっていたので、失点してしまったことは一番の反省です。でも逆転できたのはチームとして最後まで全員が諦めず、ゴール、勝利という同じ方向に向かえたからだと思います。明日は勝たないと意味がないので、そして山梨まで来て頂いているサポーターの皆さんに喜んで貰う為にも必ず勝って決勝リーグに進みたいと思います。明日も熱いご声援をお願い致します。

23-konishiMF23 小西洋平

今日も多くのサポーターの方に応援していただき、本当にありがとうございました。厳しい試合でしたが、90分で勝ちきることが出来て、本当に良かったです。個人的には、得点を取れてチームの勝利に少しでも貢献できたのは良かったです。
でも、失点の場面など反省すべき点も多かったし、そういうワンプレーが試合を決めるので、もっともっと集中してやらなければいけないと思いました。今日出た課題はしっかり修正して明日は何が何でも勝って決勝リーグに進めるように、サポーターの皆さんの気持ちを背負って頑張ります。サポーターの皆様、明日も引き続き熱い応援を宜しくお願いします。

8-shibuyaMF8 渋谷亮

山梨で戦っている選手・ファン・サポーターの皆さま、2戦目もお疲れ様でした。今日の試合は(鈴鹿からインターネットで情報を追っていましたが)本当に感動しました。勝って本当に嬉しかったです!また明日は決勝リーグ進出を占う大一番になりました。自分は皆が勝ってくれると信じています。その為に、自分がチームに合流したときに少しでも力になれるように鈴鹿でトレーニングに励みます。そして明日は全力の念を送ります!!明日も最高の試合を宜しくお願いします!!
ファン・サポーターの皆さま、明日もチームへのご声援をお願いします!!