【イベントレポート】第4回 百五銀行CUPを開催しました!

img_0657

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

10月16日(日)に三重交通Gスポーツの杜鈴鹿第4グラウンドにて第4回百五銀行CUP(以下、百五CUP)を開催しました。

img_0778

百五CUPは、U-9カテゴリー(小学3年生以下)を対象に、オフィシャルパートナーである百五銀行様よりご支援いただき、今年で4回目の開催となります。
img_0409

サッカーを始めたばかりの子どもたちが多いU-9のカテゴリーは大会や試合の数が多いわけではありません。そのため、サッカーの楽しさ・練習の成果を試合を通して感じてもらう機会を提供し、同じサッカーというスポーツをしている同世代の交流を目的として開催しています。

img_0445

今年は鈴鹿市内から12チーム、亀山市から3チーム、滋賀県草津市から1チームの16チームにご参加いただきました。

img_0460

鈴鹿アンリミテッドFCの選手も、会場設営、審判等で大会の運営を行いました。

img_0654

午前は4グループに分かれての予選リーグを行い、午後は予選リーグの結果でグループを構成し決勝リーグを行いました。天候にも恵まれ、子どもたちは、一生懸命芝生のピッチを駆け回っていました。

img_0661

結果はF.C.ジェンティーレが優勝し、3連覇を達成しました。

img_0901

鈴鹿アンリミテッドFCは子ども地域の子供たちの健全な教育と育成の機会を提供し、三重県全体の少年少女のサッカーレベル向上と、地域発展に貢献したいと考えています。

【参加チーム】
F.Cジェンティーレ ※優勝
浜風FC       ※準優勝
RECCOS鈴鹿 ※3位
井田川FC
アミティエSC草津 ※2位リーグ優勝
亀山FC
ALLEGROSSO桜島
鼓白FC
長太ヤングキッカー ※3位リーグ優勝
野登サッカークラブ
鈴西&椿サッカー少年団
鈴鹿井田川SC
鈴鹿アンリミテッドFC ※4位リーグ優勝
飯野サッカー少年団
玉垣サッカー少年団
稲生サッカー少年団

参加チームの関係者の皆様、百五銀行様、ありがとうございました!
ぜひ来年も宜しくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スパイラルネット

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ