close

【イベントレポート】明治安田生命様主催フットサル大会に参加させて頂きました!

2016年10月15日
  • #イベント情報

img_3552

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

10月12日(水)に明治安田生命様主催フットサル大会に特別参加させて頂きましたのでご報告いたします。

これは明治安田生命相互会社 四日市支社 亀山営業所の田上所長のお声がけにより弊クラブが参加させて頂けることとなったものです。
当日は、鈴鹿市・亀山市を中心とする企業の皆さま16チームが参加されました。

img_3539

弊クラブから参加させて頂いた選手は下記8選手です。
藤井竜 選手
フェレイラ・パブロ・ヤン 選手
伊藤竜二 選手
原広樹 選手
近藤和哉 選手
杉本翼 選手
角口大征 選手
大淺隼也 選手

選手達は、この大会の優勝・準優勝チームとフットサルの試合をさせて頂きました。
なんと、栄えある優勝チームは、鈴鹿アンリミテッドFCを長年支えて頂いているジンテック株式会社様でした!!

普段、ジンテック様は弊クラブが運営するフットサル場で毎週練習して頂いており、日ごろの成果を発揮され、とても嬉しく思いました!
しかし、選手達はジンテック様相手に本気で勝ちに行って良いものか、それとも・・・と迷っておりましたが、神埜社長より「ガチでやりましょう」とお言葉を頂いたため、精一杯プレーさせて頂きました。

img_3545

結果は、1-0の辛勝でした。パブロ選手が技ありシュートで決勝点。熱い試合となりました!

伊藤選手より「フットサルの要領をを掴むのが難しかった」とあるように普段と違うコートサイズでやるフットサルは大変だったようです。

お声がけ頂いた明治安田生命相互会社 四日市支社様、参加されたチームの皆さま、楽しい時間をありがとうございました!感謝申し上げます!