close

イオンモール鈴鹿様 表敬訪問のご報告

2016年8月29日
  • #イベント情報

Image_c474bdf

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

8月26日(木)に2016シーズン トップパートナーであります イオンモール鈴鹿様を表敬訪問させて頂きました。

イオンモール鈴鹿様には、2016シーズンのトップパートナーとしてモール内でのイベントやタペストリー、ロングバナーの掲示など多くの面でサポート頂いており感謝申し上げます。

チームより、北野純也主将、小澤司ゲームキャプテンが訪問し、イオンモール鈴鹿様からは大北GM、伊藤マネージャー、鈴田様にご同席頂きました。

当日は、TV出演の撮影がメインとなり、北野選手、小澤選手が撮影に参加させて頂きました。

Image_f8d74e0

和やかな雰囲気の中で、チームをPRさせていただき、(9月13日TV放送の為)次の9月25日のホーム試合の告知もさせて頂きました。

Image_a6ef830

最後は、伊藤マネージャーと鈴田様と一緒に記念撮影させて頂きました!

Image_c474bdf

 

イオンモール鈴鹿の大北GM、伊藤マネージャー、鈴田様、お忙しい中お時間をいただき誠にありがとうございました!

イオンモール鈴鹿様のHPはこちら

三重テレビ「ねぇねぇちょっと聞いてよオオキタさん!」の番組案内はこちら

鈴鹿アンリミテッドFCの出演は、9月13日(火)17:35~17:40の予定です!是非ご覧ください。