close

Mie Chuo BMW(三洋自動車)様 表敬訪問のご報告

2016年9月2日
  • #イベント情報

Image_5245e32

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

8月26日(木)に2016シーズン ダブルスター(★★)パートナーであります Mie Chuo BMW(三洋自動車)様を表敬訪問させて頂きました。

Mie Chuo BMW(三洋自動車)様は、三重県鈴鹿市と伊勢市に、BMWの新車ショールールを構えられております。

チームより、吉川拓也選手、大久保龍太選手が訪問し、Mie Chuo BMW様からは浜口常務にご同席頂きました。

浜口常務から、「今シーズンは、調子良いですね!是非、JFLに昇格してください。私たちも応援します」と激励のメッセージを頂きました。
プライベートでもMie Chuo BMWのお店を訪問したことのある吉川選手からは、「地域の皆さまに応援されていると感じるので、JFL昇格という結果で恩返ししたい」とサポートへの御礼の気持ちを述べさせていただきました。

Image_5245e32

ショールームではBMW i8が展示されており、大久保選手、吉川選手が運転席に座らせて頂きました。浜口常務からは「いつでも乗りに来て下さい」とお言葉を頂きました。

Image_d21b3deImage_0f18f6c

Mie Chuo BMWの浜口常務、お忙しい中お時間をいただき誠にありがとうございました!

Image_6d6e7b1

Mie Chuo BMW様のHPはこちら