第21回 三重県サッカー選手権大会 準決勝
2016年8月6日(土)14:00キックオフ
@四日市市中央緑地公園陸上競技場
鈴鹿アンリミテッドFC 3-0 皇学館大学サッカー部
(前半2-0 後半1-0)
監督コメント
小澤宏一監督
(試合を振り返って)この暑さの中で、選手に質を問うのは酷なような気もしますが、20日の決勝も同じ時間にありますので、同じ暑さの中、応援しているサポーターやファンに失礼な試合はできないと思っていました。半数近くを新しい選手にし、新しいシステムでチャレンジしました。得点は取れていますが、満足できる内容ではありませんでした。自分の指導にも、足りない何かがあるのかもしれません。明日から数日、選手に休みを与えます。また、グラウンドへ戻ったら20日に向けて準備できるように、出場した選手、そうでない選手を含め、ゆっくり休んで欲しいと思います。
(サポーターへメッセージ)いつも応援ありがとうございます。次の試合に向けて選手も頑張るので、是非、背中を押してあげてください。宜しくお願いします。
選手コメント
FW9 角口大征
(試合を振り返って)今日も暑い中たくさんの声援ありがとうございました。前回のリーグ戦では退場して迷惑をかけてしまいましたが、今日はアンリミテッドへ来て初めて点を取ることができホッとしてるのが本音です。今日の試合では、FWである自分がなかなか上手く裏にボールを引き出すことができず攻撃が上手くいかなかったので、そこを修正することと、もっと貪欲にゴールを狙いに行くこと、イージーミスをなくしていけるようにまたトレーニングしていきたいと思います。チームとしては、これから大事な試合が続きますが、最後まで全員で戦い抜けるように勝ちたいという気持ちを全面に出して戦いたいと思います。これからも熱い声援をお願いします。
DF6 藤田大道
(試合を振り返って)いつもと違ったメンバーとフォーメーションで臨んだ試合でしたが、しっかり勝つことができました。しかし、イージーミスが多く、思ったような試合運びができませんでした。次の試合まで2週間あるので、しっかり修正して最高のパフォーマンスが出せるように準備していきたいと思います。
DF5 榊親平
(試合を振り返って)今日も暑い中、応援ありがとうございます。立ち上がりから細かいミスが多く、僕のところで攻撃のテンポを落としてしまいました。久しぶりの出場というのは言い訳にはならないので、もっと良い準備をしてパフォーマンスを上げていきます。これから天皇杯、リーグ戦と続きますが、一試合一試合、全力で戦います。一緒に戦いましょう。