ご利用前にご覧ください
- ポイント獲得条件は確認しましたか重要
- 各広告にはポイント獲得のための条件、及びポイントが無効になる条件が記載されています。ご利用の前にご確認をお願いいたします。
また、広告主ページにて注意事項を記載している場合がございますので、あわせてご確認のうえご利用ください。 - ブラウザのCookieは削除しましたか?重要
- 過去に他のポイントサイトや懸賞サイト等を閲覧された場合、稀にご利用いただいた広告が他サイトで反映され、鈴鹿ポイントゲッターズ公式サイトでは対象外となるケースがございます。
広告のご利用前にはCookieの削除、並びにブラウザの再起動を推奨しております。 - 同じ広告を他のサイトで利用していませんか?重要
- 基本的に鈴鹿ポイントゲッターズ公式サイトに掲載されている広告は、初回の1回のみがポイント付与の対象となります。
既に登録済み、ご利用歴のある場合はポイント付与対象外となりますので、あらかじめご了承くださいませ。 - 承認までの期間は確認しましたか?
- 承認までの期間は広告により異なりますが、おおよそ30-60日程度が目安となります。
- 通信環境は良好ですか?
- 通信が途中で途切れた場合、ポイントが正常に反映されない可能性がございます。
また、スマートフォンをご利用の際は、3G/4G LTE回線からのご利用を推奨しております。 - 「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしていますか?重要
- iOS11およびmacOS High Sierraをご利用のユーザー様は、下記設定を行っていただかないと正常にポイント反映されない可能性がございます。
お手数ですが下記URLをご参照の上設定頂きますようお願い申し上げます。
https://support.yahoo-net.jp/SccYjcommon/s/article/H000012099 - その他案件に関してのお問い合わせについて
- 鈴鹿ポイントゲッターズ ポイ活事務局までお問い合わせください。
▼メール、電話でのお問い合わせ
MAIL:support@suzuka-un.co.jp
TEL:0120-201-207
(受付時間:平日のみ 14:00~18:00)
ご利用前のご注意
- 他サイトやブラウザは開かないでください重要
- 広告のクリックから広告利用(商品購入・会員登録等)完了までの間に他サイトを訪問された場合、ポイントが正常に反映されないおそれがございます。
また、広告クリックから購入等が完了するまで30分以上経過した場合や、他のブラウザを開いてしまった場合も、ポイントが反映されない場合がございますのでご注意下さい。
万が一、違うサイトを開いてしまった場合、鈴鹿ポイントゲッターズ公式サイトの広告より再度ご利用をお願いいたします。
- ご利用の都度 鈴鹿ポイントゲッターズ公式サイトを経由してください重要
- 一度ご購入等を完了された後にそのまま続けてご利用された場合、ポイントが正常に反映されない場合がございます。
- 「予約」は「承認予定期間」内で行なってください
- 「商品購入」予約や「サービス利用」予約の広告をご利用の場合、「承認予定期間」を超えた日程でのご予約は、無効となる場合がございます。
- ページがすべて表示されていますか?
- 鈴鹿ポイントゲッターズ公式サイト、また申込時に広告主側のページがすべて表示される前に他のページに移動してしまった場合、ポイントが正常に反映されない場合がございます。
ご利用後について
- 広告主からのメールは削除しないでください重要
- 広告主からの「購入完了」や「会員登録完了」等のメールを破棄された場合、
ポイントが未反映または無効になった場合の調査が出来なくなる場合がございます。
メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください - 利用した案件の画像を撮影し、保管をお願いします。重要
- ポイントが未反映または無効となった場合、
案件の利用画像を提示することで、調査がスムーズになるケースがございます。
お手数ですが、申込時のメールに加え
案件利用時の画像もお手元に残していただくよう、ご協力いただきたく存じます。・エステ:来店時に貰った領収書やパンフレット等
・面談:面談相手の名刺や資料等
・クレジットカード:カード券面等
・商品購入:商品、受領書等 - キャンセルや再申込みは行わないでください重要
- 基本的に鈴鹿ポイントゲッターズ公式サイトに掲載されている広告は、初回手続きのみがポイント対象となります。
広告主により再度(2回目)の申込みと判断された場合は、ポイント獲得対象外となる可能性がございますのでご注意ください。
※2回目以降のご利用がポイント対象となる広告は、広告詳細ページにその旨の記載がございます。 - 申込み後、申込情報の変更は行なわないでください重要
- 広告ご利用後、直接のお電話やメールなどで、お支払方法や商品のお受取日・来店日・申込情報の変更等をされた場合は
ポイントが反映されない場合がございます。 - 広告主へのポイントに関する質問は禁止です重要
- ポイントに関しましては、広告主側では対応できないため、広告主様へ直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※広告主によっては直接のお問い合わせによりポイントの取り消し処理等を行う場合もございますのでご注意ください。万が一、ご利用広告がポイント通帳に反映されない、もしくは90日を過ぎても承認待ちが続く場合は、
鈴鹿ポイントゲッターズ ポイ活事務局「お問い合わせフォーム
」までお問い合わせください。
ホームへ戻る