close

『鈴鹿アンリミテッドスクール夏合宿in滋賀』を行いました!

2017年9月5日
  • #U-15

0

強化クラスは7月28日(金)~30日(日)の2泊3日で滋賀県へ合宿に行ってきました。
昨年も参加させていただきましたので今年で2度目になりました。

1

●1日目
1日目の朝から多くのチームと交流させていただきました。

U-10・U-12の2チームでの参加になり、選手一人一人が多くの試合を行う事が出来ました。
試合の中での改善点を全員で話し合う事が出来ていたように感じます。

オフザピッチでは自分達でテントを立てたり、飲み物を作ったり、洗濯をしたりと多くのチャレンジを行う事が出来ました。

2

3

夜のミーティングでは1日目に出来た事・出来なかった事。
それはなぜできたのか・できなかったのか。2日目からどうすれば出来るのかを話し合う事が出来ました。

●2日目
2日目は朝の散歩からスタートしました。

4

2日目からは宿舎と会場を徒歩で移動となり、選手たちは普段一緒に歩く事の無い選手と歩くので行きも帰りも元気一杯でし
た。

試合では昨晩のミーティングで話したようにどうすれば出来るのかを一人一人が考えながらプレーをしていました。
また、試合終了後は地元のお祭りがあったので選手達と楽しんで来ました。

5

●3日目
3日目は3日間の集大成を発揮する場のように大会を行っていただきました。

6

U-10・U-12共にこの3日間で獲得したことを発揮してくれたと思います。
結果はU-10・U-12共に3位で終える事が出来ました。
素晴らしい試合を観せてくれました。

7

帰りは全員で亀山駅まで電車で帰りました。

8

3日間、携わっていただきました皆様。本当にありがとうございました。
今後とも鈴鹿アンリミテッドFCをよろしくお願い致します。