鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

131116-005

三重県青少年先導指導会主催のサッカー大会

FC鈴鹿ランポーレの選手が三重県青少年先導指導会主催のサッカー大会に参加しました。

昼休憩時間には毎年恒例のランポーレ選手vs子どもたちで試合!パワフルな子どもたちが全力でむかってくるのでランポーレの選手たちも本気でプレーしてました!

終わった後はみんなクタクタになりましたがどの選手も『楽しかった〜!』と言ってました。今日参加した子どもたちの中から未来の日本代表、そしてFC鈴鹿ランポーレで活躍する選手が出てくるのを楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン株式会社

関連記事

takamiya

高宮大輔 選手 新加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 このたび、昨シーズンまでJFLヴィアティン三重に所属しておりまし…

616_300-1

※日程追加※ 【募集】 2月~4月 U-15体験練習会のご案内

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 現在募集しております、U-15体験練習会ですが、2017年2…

スケジュール更新写真

20182/15

3月トップチームスケジュール更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 3月のチームスケジュールを更新いたしましたのでお知らせいたし…

180213

【イベント】2/17(土)、イオンモール鈴鹿「みえ・勝ち飯 ®フェア」に参加させていただきます!

2月17日(土)、イオンモール鈴鹿にて実施される「みえ・勝ち飯 ®フェア」に鈴鹿アンリミテッドFCの選手たちが参加させていただきます。 ト…

mio

20182/12

2月11日 練習試合結果 vs MIOびわこ滋賀

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2月11日に行われた練習試合の結果をお知らせいたします。 v…

ページ上部へ戻る