鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

131116-005

三重県青少年先導指導会主催のサッカー大会

FC鈴鹿ランポーレの選手が三重県青少年先導指導会主催のサッカー大会に参加しました。

昼休憩時間には毎年恒例のランポーレ選手vs子どもたちで試合!パワフルな子どもたちが全力でむかってくるのでランポーレの選手たちも本気でプレーしてました!

終わった後はみんなクタクタになりましたがどの選手も『楽しかった〜!』と言ってました。今日参加した子どもたちの中から未来の日本代表、そしてFC鈴鹿ランポーレで活躍する選手が出てくるのを楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン株式会社

関連記事

thumbW480_photo1[1]

20178/16

イオンモール鈴鹿にてヨガイベントに参加いたします!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 8月17日(木)14時から開催されるヨガスタジオ「MUKTA」…

0

『鈴鹿アンリミテッドスクール夏合宿 in滋賀』を行いました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 7月25日(火)~27日(木)にかけ、鈴鹿アンリテッドスクー…

test

20178/4

パートナーページ更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 パートナーページを更新いたしましたので、ご連絡いたします。 …

1

【スクール交流戦】『グローブス様』『シャペウ様』と交流戦を行いました!

7月26日(水)に鈴鹿アンリテッドスクールの交流戦を行いました。 今回は小学校3年生までの21名参加しました。 対戦相手は愛知県…

IMG_0975

【巡回サッカー教室レポート】『国府小学校区放課後児童クラブゆいまぁる』様に行ってきました!

7月28日(金)に国府小学校区放課後児童クラブゆいまぁる様へ巡回サッカー教室に行ってきました。 40名以上の子どもたちが参加してくれ、鈴鹿…

ページ上部へ戻る