close

JFL第24節vsFCマルヤス岡崎 監督・選手コメント

2020年10月17日
  • #トップチーム

E1II9625

第22回JFL第24節 vs FCマルヤス岡崎

2020年10月17日(土)13:00キックオフ
名古屋市港サッカー場

 

鈴鹿ポイントゲッターズ 1-2 FCマルヤス岡崎

(前半1-0後半0-2)

 

監督コメント

 

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

チームの出来、試合への理解度は素晴らしかった。
守備の組織や攻守の切り替えの早さや、前線のスピード感、テンポ、多くの局面で自分たちの良さを出し相手を圧倒した。
コントロールできない部分についてはここで言及したくない。
私たちがより素晴らしいチームになるためのことを考え、改善していきたい。
次のゲームはサポーターの皆様に勝利を届けたいです。

 

選手コメント

MF14 蓮沼翔太

(試合の振り返り)
先制点を取り、良い流れで前半を終えましたが、あのような形で失点して、逆転されてしまうのが今の自分達の実力だと思います。
また1週間改善して、次節は勝利したいと思います。

(ファン・サポーターへ一言)
今節は負けてしまいましたが、また良い流れに乗れるように頑張りますので、是非、スタジアムに足を運んで下さい。
応援ありがとうございました。

DF17 佐藤昂洋

(試合の振り返り)
悪くないゲームが出来ていたからこそ、勝ち切りたい試合でした。
チームの改善点としては、守備の部分です。
先制点は取れるようになってきているので、守備面を修正して、次節は無失点で勝利したいと思います。

(ファン・サポーターへ一言)
わざわざ、雨の中スタジアムに足を運んでくれた方々、中継を観て応援してくれた方々も応援ありがとうございました。
次節、取り返します。

DF34 野口遼太

(試合の振り返り)
試合の入り方が凄く良くて、試合内容的にも勝たなければならないものでしたので、勿体無い敗戦でした。

(次節への意気込み)
この勿体無い敗戦を引きずらないように、切り替えて次節必ず勝利します。

(ファン・サポーターへ一言)
雨の中、愛知県まで足を運んでくれてありがとうございました。
次節はホームですので、勝ち試合を見せれるように頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします!