三重県サッカー選手権準決勝 vs FC.ISE-SHIMA戦 監督・選手コメント

noguchi

2019/4/22

三重県サッカー選手権準決勝 vs FC.ISE-SHIMA

2019年4月21日(日)14:00キックオフ
@三重交通Gスポーツの杜鈴鹿第二グラウンド

鈴鹿アンリミテッドFC 1-0 FC.ISE-SHIMA

(前半0-0 後半0-0 延長前半0-0 延長後半1-0)

監督コメント

 

ミラ監督_真顔

ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督

今日もたくさんの応援ありがとうございました。
プレシーズンマッチでは負けていた相手ですがきちんとリベンジすることができました。
カテゴリーが1つ下のということで、メンタルの部分も含め相応の難しさもあった試合でしたが、勝ちきるために120分間全員がハードワークできた点はよかったです。
決勝でもハードワークして優勝をつかみ取りたいと思います。

 

選手コメント

 
34.野口遼太_真顔

DF34 野口 遼太

今日も応援ありがとうございました。
カテゴリーが違う、試合環境、難しい試合になる条件が揃っていましたが勝利することができて良かったです。
天皇杯も大事ですがリーグの方が大事なんで次の今治戦に勝てるようにしっかり準備します。
 
23.岩脇力哉_真顔

GK23 岩脇 力哉

熱い熱い応援ありがとうございました!!
僕たちの力になり120分間戦い抜けました!!
プレシーズンマッチで、敗戦し、絶対に負けられない、負けてはいけなかった中で、勝利したことは、次に繋がってくると思います。
まだまだ、試合は続きます、引き続き熱い熱い応援をお願いします!! 
 
02.原_真顔

DF2 原 広樹

三重ダービーではお互いの意地がぶつかり合うので、難しい試合になることをチーム全体の共通意識として臨みました。
このような競った試合で勝ちきれたことは今後の自信や成長に繋がると思います。
延長戦が始まる前にサポーター席を見ると、勇気や力が漲ってきました。選手を後押ししてくる応援に感謝です。
この先も厳しい試合が続きますが、熱い応援よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ