close

小澤司選手 契約更新及びテクニカルディレクター(強化担当)就任のお知らせ

2019年1月13日
  • #ニュース

181125_鈴鹿アンリミ_地域CL_sl_035

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。

この度、小澤司選手と2019シーズンの契約を更新し、同時にテクニカルディレクター(強化担当)に就任しましたのでお知らせいたします。

これは、小澤選手が引退をして他クラブで強化の仕事を考えている中、本人より鈴鹿のチーム強化の仕事がしたいと相談を受け、弊クラブとしても小澤選手の提案を快諾したものです。
主にテクニカルディレクター(強化担当)の仕事は、選手の獲得となります。

28

氏名 小澤司
フリガナ オザワ ツカサ
ポジション MF
背番号 28
生年月日 1988/5/8
身長 162cm
体重 60kg
出身 神奈川県
出場記録 東海社会人サッカーリーグ1部 5試合
三重県サッカー選手権大会 2試合
第54回 全国社会人サッカー選手権大会 三重県予選 1試合
第54回 全国社会人サッカー選手権大会 1試合
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2018 1次ラウンド 2試合
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2018 決勝ラウンド 3試合

 

本人コメント

この度、2019シーズンの選手兼テクニカルディレクターとなりました小澤司です。
昨シーズンが終了して今季のことを色々と考える中で、初めは引退して、セカンドキャリアとして強化の仕事を模索していました。
クラブに選手を続けながらチーム強化の仕事ができないか相談したところ、クラブより快諾の返事がもらえ、今年も鈴鹿でプレーすることを決めました。今シーズンは、選手と強化でチームに貢献したいと思います。
ファン・サポーターの皆さん、リリースが遅くなり本当にすいません。今年も熱いご声援よろしくお願いします。