【イベントレポート】三重青少年先導指導会杯にゲスト参加しました

DSC_0834-min

2018/12/19

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

12月16日(土)三重交通Gスポーツの杜 鈴鹿第1・第2グラウンドにて行われた「三重青少年先導指導大会」にゲストとして、キローラン選手、藤田選手、藤沢選手、伊藤選手、北原選手、小澤選手、髙宮選手が参加させていただきました。

DSC_0832-min

この大会は12歳以下・9歳以下それぞれのカテゴリーで大会が行われていました。

選手は空いているコートにてその時間帯で試合をしてないチームの選手たちとエキシビションマッチを繰り広げていました。

1チームから始まったエキシビションマッチも気づいたら4チームほどが合同で選手に挑んでいました。

果敢にドリブル突破を仕掛けたり、シュートを放つなど子供たちもとてもはつらつとサッカーをしていました。

DSC_0841-min

1人でも多くの子が将来、鈴鹿アンリミテッドFCのユニフォームを着てプレーするのを楽しみにしています!

お招きいただきました三重青少年先導指導会の皆様ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ