close

伊藤 竜二選手 契約満了に伴い退団のお知らせ

2018年12月7日
  • #ニュース

伊藤 (4)

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 伊藤 竜二 選手が今季をもって契約満了に伴い退団をすることとなりましたので、お知らせいたします。

■伊藤 竜二(イトウ リュウジ)

14

ポジション MF
背番号 14
生年月日 1991/11/11
身長/体重 173cm/64kg
出身 奈良県
経歴 辰市FC-奈良YMCA-法隆寺国際高校-FC鈴鹿ランポーレ-JST
出場記録 東海社会人サッカーリーグ1部 5試合
天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 三重県社会人代表決定戦 1試合
天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 1試合

本人コメント

長年このチームでプレーしてきましたが今シーズン限りで退団することを決断致しました。
思うところはたくさんありますがファン、サポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に今までありがとうございました。

クラブより

伊藤選手には、合計8年間チームに在籍し、戦っていただきました。高校卒業後の2010シーズンにFC鈴鹿ランポーレの選手として加入、1年のブランクは有りましたが2014シーズンから再び加入して頂きました。2014シーズンでの活躍はチームの地域CL進出に大きく寄与しました。2015シーズン序盤に大ケガをしてからは、ケガとの戦いだったと思います。今シーズンは序盤から調子を上げながら、一緒に試合を戦って頂きましたが、練習中に大ケガをしてしまい、私達もショックを受けたのを覚えております。今も復帰に向けて必死にリハビリに取り組む姿勢に私達は勇気をもらっています。
来季に向けて本人と話し合いましたが、今回、残念ながら退団の運びとなりました。合計8年間チームを支えて頂き本当にありがとうございました。