鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

近藤 (17)

201812/7

近藤 和哉選手 現役引退のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 近藤 和哉 選手が今季をもって現役引退をすることとなりましたので、お知らせいたします。

■近藤 和哉(コンドウ カズヤ)

18

ポジション FW
背番号 18
生年月日 1990/8/25
身長/体重 176cm/73kg
出身 長野県
経歴 屋代SSS-屋代中-東海大学附属諏訪高校-東海大学札幌キャンパス-ヴァンラーレ八戸FC
出場記録 東海社会人サッカーリーグ1部 3試合
天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 三重県社会人代表決定戦 2試合
三重県サッカー選手権大会 1試合
天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 1試合
第54回 全国社会人サッカー選手権 三重県大会 1試合
第54回 全国社会人サッカー選手権 東海大会  1試合
第54回 全国社会人サッカー選手権大会 1試合
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2018 決勝ラウンド 1試合

本人コメント

今シーズン限りで現役引退を決めました。
ファン、サポーターの皆様にはこの5年間試合に出れない時でも励ましの言葉をかけていただきとても力になりました。
横断幕まで作っていただきすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。
サッカーを始めてから18年間サッカーを通していろいろな経験や人に出会い成長させていただきました。
この18年間を無駄にしないように新しい人生もしっかりと目標を決めそれに向かって挑戦していきたいと思います。
最後に感謝を伝えたい人はいっぱいいますが、いろいろな面で支えて応援してくれた両親、兄弟に感謝したいです。
18年間ありがとうございました。

クラブより

近藤選手は、2014年のFC鈴鹿ランポーレの時からチームの為に全力で戦ってくれました。何が有っても全力で戦う姿勢はスタンドにいるファン・サポーター、そしてチームを勇気づけました。
そして、近藤選手は誰よりも努力家です。2016年11月27日に地域CL決勝ラウンド、勝った方がJFL昇格というヴィアティン三重との大一番の三重ダービーに敗れ、失意のどん底にいた私達でしたが、翌日午前にフットサル場で一人で黙々と自主トレを行う近藤選手の姿に、私達は心を打たれました。契約満了に伴い、現役引退されるとの事ですが、新しく始まる今後の人生もサッカー同様に全力で走り出して欲しいと思っています。本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン
iset
株式会社ストーリア

関連記事

2019_616_300

【JFL】を戦い抜くための『全面サイトリニューアル』のお知らせ

日頃より鈴鹿アンリミテッドFCを応援いただき、誠にありがとうございます。 JFLという新しい舞台での戦いを間近に控え 現在、全面サイ…

佐藤隼

20192/16

佐藤隼選手 藤枝MYFCより新加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 この度、藤枝MYFCより佐藤隼選手が加入することとなりましたの…

DSC_1059

20192/16

2月16日 練習試合結果 vs三重高校

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2月16日に行われた練習試合の結果をお知らせいたします。 v…

test-300x134

20192/15

2019シーズン背番号決定のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2019シーズンの背番号が下記の通り決定しましたので、お知らせ…

2019ユニ決定バナー_2

20192/15

2019シーズンユニフォーム決定のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 2019シーズンユニフォームが決定いたしましたのでお知ら…

ページ上部へ戻る