全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2018 決勝ラウンド vs 松江シティFC戦 監督・選手コメント

IMG_20181125_135204

2018/11/26

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2018 決勝ラウンド vs 松江シティFC

2018年11月25日(日)13:30キックオフ
@ゼットエーオリプリスタジアム

鈴鹿アンリミテッドFC 0-2 松江シティFC

(前半0-2 後半0-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

今日は今年最後の試合で、昇格のかかった相手ではありましたが、我々は刈谷戦で多くのけが人を出してしまい、いつものメンバーで戦うことはできませんでした。しかし、その中でも勝利するために、プランを持って挑みました。前半早々にセットプレーで先制点を与え、2点目もフリーキックからの失点で展開は苦しくなりました。
後半は少しオープンな部分もありましたが、選手は最後までベストを尽くして戦っていましたし、敗戦で終えることは残念ですが、JFL昇格を果たせたことが全てであり、鈴鹿を応援していただいたサポーターの方に次のステージをプレゼントできたことを誇りに思います。
サポーターやスポンサー等の支援をしていただいている皆様、これからも鈴鹿アンリミテッドをどうかよろしくお願いします!
1年間、ありがとうございました!

 

選手コメント

1

GK1  曵地 裕哉

松江戦もたくさんの方に応援していただきありがとうございました。
昇格が決まり、久しぶりに先発する選手が多い中で難しくなることはわかっていましたが、やっぱり試合の入りが悪かったのが敗因だと感じています。
どんな失点であれ最後で止められなかった自分の責任です。
後半はみんなでゼロで抑えてまず一点取りに行こうと入り、たくさんチャンスもあったと思いますが決めきれないのも課題かなと思います。
今年このメンバーでやれる最後の試合でしたし、鈴鹿に関わる全ての人の想いを背負って強い気持ちで入りましたが、勝てなくて申し訳なかったです。
ですが昇格という大きな目標を達成し、みんなが笑顔で終われたことは本当に良かったです。
来年も、今年以上の応援よろしくお願いします!

 

33MF33 三浦 俊太郎

本日も熱い応援ありがとうございました。
昇格が決定している状況でしたが、チーム全員で勝利を目指して戦うという共通理解を持って試合に挑みました。
結果として見ると0-2の敗戦となりましたが戦えている部分もありました。
サッカーにおいてセットプレーの重要性を痛感する試合になってしまいました。
今シーズン最後の試合を勝利で終える事が出来なくて非常に悔しいです。
遠くから駆けつけて応援してくれたサポーターの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

2
DF2 原 広樹

優勝を目指し、気を引き締めて試合に入りましたが、開始早々セットプレーからの失点と、まだまだ課題を突きつけられた試合となってしまいました。
ただ、JFL昇格の権利を獲得出来て、サポーターの皆さんの笑顔や嬉し涙を見ることが出来て、このチームでプレーしてきて本当に良かったです。
遠方から、この地域CLをホームのような雰囲気で戦わせてくれた熱い応援、本当にありがとうございました!

aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ