全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2018 1次ラウンド vs バンディオンセ加古川戦 監督・選手コメント

T7mJX4bs

2018/11/11

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2018 1次ラウンド vs バンディオンセ加古川

2018年11月11日(日)13:30キックオフ
@岐阜メモリアルセンター長良川競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 3-0 バンディオンセ加古川

(前半2-0 後半1-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

引き分け以下なら敗退という、厳しい状況の中で結果を残せたこと、また沢山のサポーターの方に喜んでいただいて本当に嬉しく思います。
バンディオンセは敗退が決定していましたが、関西チャンピオンで力のあるチームでした。
我々を研究し、攻略をしようとしてきた中で、うまく対応できたこと、また、我々の長所を出せたことが勝因だと思います。
決勝ラウンドは厳しいですが、しっかり戦っていけるように準備したいと思います。
本日もありがとうございました!

 

 

選手コメント

9

 FW9 藤沢 ネット

遠い中、応援に来てくれましてありがとうございました。
絶対勝たないといけない試合でプレッシャーも疲労もある中、3-0で勝つことができ、自分も点を取ることができました。
チーム一丸で千葉に行ける切符を取れよかったと思います。
まだ次があるので、今日は休んで決勝ラウンドに集中していきたいと思います。
決勝ラウンドも応援よろしくお願いします!

パブロ (2)-min

FW26 フェレイラ・パブロ・ヤン

いつも応援ありがとうございます。
今日の試合に勝てば決勝ラウンドということで気持ちを強く持って戦いました。
大事な試合でゴールが出来て良かったです。
ただ決勝ラウンドがまだ残っているのでそこで勝てるように練習からまた頑張ります。
市原でも熱い応援をよろしくお願いします。

 

25

MF25 和田 篤紀

今日もたくさんの応援ありがとうございました。勝たないと終わってしまう状況でしっかり結果が出せたのでよかったです。決勝リーグに向けてしっかり準備して絶対昇格します!!
あと3試合最高の応援とサポートをよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ