全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2018 1次ラウンド vsアルティスタ浅間戦 監督・選手コメント

asama_comment

2018/11/10

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2018 1次ラウンド vs アルティスタ浅間

2018年11月10日(土)10:45キックオフ
@岐阜メモリアルセンター長良川競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 2-1 アルティスタ浅間

(前半0-1 後半2-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日も沢山の方に応援していただき、ありがとうございました。
前半は相手の狙いに嵌り、カウンターで何度もチャンスを作られました。
しかし、1失点に抑え、後半に修正して逆転することができました。
明日、何としても結果を出して決勝ラウンドに進みたいと思います。
明日もよろしくお願いします!

選手コメント

キローラン (2)-min

DF4 キローラン 木鈴

昨日に引き続き熱い応援ありがとうございます!
前半に失点して苦しい展開となりましたが、ハーフタイムにみんなで前向きな声をかけ全員が最後まであきらめずに戦った結果が最後に逆転勝利につながったと思います。
個人的には少しヒヤッとする場面もありましたが、得意な形で点が取れてよかったです。
明日勝てば突破が決まりますが、気を引き締めてまた戦いたいと思います!
僕ら選手も連戦ですが、サポータの方々も連戦だと思うのでしっかりと休んで明日に備えて下さい。
必ず勝ちましょう!

7

FW7 エフライン リンタロウ

今日の勝利は素晴らしかった!
昨日の自分のPKの失敗でチームメイトにかなり迷惑をかけてしまって、悔しい気持ちでいっぱいでした。
今日は昨日の失敗を取りかえすためにも、チームメイトの力になれて良かったと思います。
明日もまた大事な試合があり、サポーターの皆さんの力が必要なので応援よろしくお願いします!

28

MF28 小澤 司

今日も熱い応援ありがとうございました!
初戦を引き分けて落とせない第二戦でしたが、勝ち切れたことはとても大きかった試合でした。
また、今季初のビハインドからの逆転勝利ということで、チームとしても自信につながった試合だったと思います。
明日の第三戦を勝ち切って次のラウンドへ進めるように、また熱い声援をよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ