全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2018 1次ラウンド vs J.FC MIYAZAKI戦 監督・選手コメント

mp3BfoS_

2018/11/9

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2018 1次ラウンド vs J.FC MIYAZAKI

2018年11月9日(金)13:30キックオフ
@岐阜メモリアルセンター長良川競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 1-1 J.FC MIYAZAKI

(前半1-0 後半0-1)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日は天候の悪い中、応援して頂きありがとうございました!
先制した後の2点目を取りきれなかったのが最終的には引き分けという結果になってしまいました。負けなかったのをプラスに考え、明日は勝ちを目指してやっていきます。
明日もよろしくお願いします!

選手コメント

10
MF10 堀河 俊大

今日はたくさんの応援ありがとうございました!
先制して追いつかれるという展開でしたがやはり2点目が取れなかったのが大きかったと思います。
勝てませんでしたが残り2試合で勝てば突破は見えてくると思うので切り替えてまた明日に向けていい準備をしたいと思います。
応援よろしくお願いします!!

17

GK17 月成 大輝

平日にも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。
この大会というのはファン、サポーター、チームメイト、スタッフ、家族などこのチームに関わるたくさんの人の想いを背負ってピッチに立たせてもらっているので、しっかりと責任を持ってプレーする事を心がけました。
今日は引き分けでしたが自分達にはあと2試合残っています。自分達の力を出し切れば勝てるはずです。
明日も応援よろしくお願いします!

15

DF15 中村 俊貴

雨の中、多くの方が足を運んでいただき沢山の応援ありがとうございました!
今日の結果をプラスに捉え、明日明後日に向けて良い準備をしていきたいと思います。
沢山の応援団を含め、チーム一丸となり勝って喜びましょう!
明日も変わらず、多くの声援をよろしくお願いします!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ