全国社会人サッカー選手権大会1回戦vs高知ユナイテッドSC戦 監督・選手コメント

IMG_6057

2018/10/20

全国社会人サッカー選手権大会1回戦vs高知ユナイテッドSC戦

2018年10月20日(土)11:00キックオフ

@卜伝の郷運動公園多目的球技場A

鈴鹿アンリミテッドFC 3-0 高知ユナイテッドSC

(前半2-0 後半1-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

今日から全社が始まり、初戦を良い結果で勝てたことは良かったですし、みんな集中して自分の力を発揮してくれたと思います。明日も地域CLを戦うように良いゲームが出来るように準備したいと思います。
鈴鹿から沢山のサポーターの方が応援して下さり、とても心強かったです。また明日もよろしくお願いします。ありがとうございました!

選手コメント

13
MF13 藏川 洋平

今日は茨城まで沢山の応援ありがとうございます。サイドハーフでの出場となりましたので、積極的に攻めようと考えて試合に臨みました。
先制点のシーンは、なかのパブロにパスを出した後、リンタロウが外に流れたのが見えたので、自分は中に走り込みました。そこにリンタロウより良いパスが来たので自分はしっかり決めるだけでした。試合は皆がしっかり走って掴んだ勝利だと思います。明日も良い準備をしてチームが一丸となり戦いたいと思います。明日も応援を宜しくお願いします。

 

 

 

17GK17 月成 大輝

まず、今日の試合に勝てて良かったです。今日も含めてこれからの試合は結果のみが求めらる試合なので、チームを勝たせる為に、1つ1つのプレーを選択しました。また、今回出場するにあたってサポートしてくれたGKメンバーにも感謝をしたいです。これからも誰が試合に出てもチームを勝たせられるように4人で高め合ってチームを後ろから支えていきたいです。遠い所まで応援ありがとうございました。これから厳しい試合が続くと思いますが共に闘いましょう!

 

11

MF11 泉 宗太郎

今日は遠く茨城まで本当にたくさんのファンの方々が来てくれてとても力になりました。ありがとうございました!!
試合については、いつもと同じように、良い守備から良い攻撃に繋げることが出来たのでしっかり勝ちきることが出来たと思います。明日も必ず勝ちますので、また熱い応援よろしくお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ