close

全国社会人サッカー選手権 原選手、岡田選手欠場のお知らせ

2018年10月19日
  • #ニュース

hara_okada-001

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

明日から始まる全国社会人サッカー選手権におきまして、登録をしておりました原選手と岡田選手が負傷のため、欠場することになりましたのでお知らせいたします。

原選手コメント

2今回の全社は帯同せずに鈴鹿の方で前向きにリハビリ、個別トレーニングを続けることとなりました。
チームは全社の経験で勢いをつけて帰って来てくれると思いますので、チームが帰って来た時にその勢いに自分も乗れるよう準備して地域CLに挑みたいと思います。

 

 

 

岡田選手コメント

23
この大事な時期に、チームに迷惑をかけることになってしまい本当に申し訳ないと思っています。
ただ、こうなってしまった以上、切り替えて地決に向けて準備していくしかないので、鈴鹿でアンリミテッドの勝利を祈りながらおおえのき接骨院さんの協力のもと、万全な体にしていきたいと思います。全社はチームを優勝を信じて、地域CLでは昇格に貢献できるようにしたいと思いますので、最後までチームの応援よろしくお願いします。

 

 

原選手、岡田選手は出発日まで怪我の具合を見て回復を待ちましたが、総合的に判断し今回は欠場という苦渋の判断をいたしました。

残念なお知らせとなってしまいましたが、残された24名の選手で、伊藤竜二選手を含めた3選手の為にも、必ず結果を持ち帰ってきます。

<登録メンバー>
GK 曵地裕哉、月成大輝、岡田明久
DF 原広樹、藤井竜、キローラン木鈴、榊親平、中村俊貴、近藤和哉、佐藤巌己、芦田成利、髙見力生斗、野口遼太
MF 藤田浩平、小西洋平、堀河俊大、泉宗太郎、藏川洋平、北原毅之、和田篤紀、三浦俊太郎
FW エフライン・リンタロウ、藤沢ネット、フェレイラ・パブロ・ヤン、小澤司

<遠征メンバー>
GK 曵地裕哉、月成大輝
DF 藤井竜、キローラン木鈴、榊親平、中村俊貴、近藤和哉、佐藤巌己、芦田成利、髙見力生斗、野口遼太
MF 藤田浩平、小西洋平、堀河俊大、泉宗太郎、藏川洋平、北原毅之、和田篤紀、三浦俊太郎
FW エフライン・リンタロウ、藤沢ネット、フェレイラ・パブロ・ヤン、小澤司

<コーチ登録>
髙宮大輔

なお、2選手は地域チャンピオンズリーグの1次ラウンドへの復帰に向けて調整しております。

以上、明日から全国社会人サッカー選手権が開幕となります。是非、選手へ多大なるご声援をお願い申し上げます!