close

住友電装 従業員向けサッカー教室を開催させて頂きました!

2018年10月14日
  • #ニュース

IMG_5934

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。

10月13日(土)に住友電装㈱様の従業員向けサッカー教室を開催させて頂きました。

これは、今シーズンよりパートナーとして歩ませて頂いている住友電装㈱様よりお声がけ頂き、弊クラブとしても従業員様の福利厚生、及び地域貢献の一助になればと思い開催させて頂いたものです。

会場は普段チームが練習をしている三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 第3Gでした。

合計3回のサッカー教室では、前半を近藤U-15監督、岡田選手、中村選手が担当しました。

IMG_5913

後半を近藤U-15監督、泉選手、高宮選手が担当しました。

IMG_5942

今回のイベントを通して、住友電装 従業員のお子様方にサッカーの楽しさを知って頂けたら幸いです。

IMG_5931

第3Gには、大きな気球や、キックターゲット、ストラックアウトやマルシェなどがあり住友電装の従業員の皆様が思い思い楽しんでおられました。

IMG_5914

空いた時間に泉選手、高宮選手もストラックアウトに挑戦しました。

IMG_5943

メインスタンド(サッカー・ラグビー場)では、「太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ第4戦 鈴鹿大会」が開催されており、住友電装様がメインスポンサーを務める女子ラグビーPEARLSが大活躍でした。

IMG_5917

尚、本日14日も同会場にて決勝トーナメントが有るので、是非ともPEARLSの応援もお願い致します!

詳細はこちら

改めて、住友電装様、従業員の皆様、貴重な機会を頂きまして誠にありがとうございます!