close

東海社会人サッカーリーグ1部 vs トヨタ蹴球団戦 監督・選手コメント

2018年9月30日
  • #ニュース

OLoRcQOl

東海社会人サッカーリーグ1部 第14戦 vs トヨタ蹴球団

2018年9月29日(土)15:00キックオフ
@中京大学豊田キャンパスサッカー場

鈴鹿アンリミテッドFC 4-0 トヨタ蹴球団

(前半2-0 後半2-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日も天候の悪い中、我々を応援してくださったサポーターの方、誠にありがとうございました。
4−0という結果でリーグ優勝することができ、正直ホッとしていますが、また来週から地域決勝に向けて練習を充実させたいと思っています。
今日の試合は、プレッシャーのかかる中、選手がハードワークし、特に後半は多くのチャンスを作ることができましたが、それを決められない課題も浮き彫りになりました。
残り2ヶ月弱ですが、課題を克服できるように取り組んでいきますので今後とも同様に熱い声援をよろしくお願いします!

選手コメント

藤井

DF3 藤井 竜

アウェイで雨の中熱い応援ありがとうございました!
前節の刈谷戦で、個人的にもチーム的にもとても悔しい思いをしました。
前節のミスを取り返すために、無失点で抑える。という気持ちで臨んだ試合でしたが、ハットトリックをしてしまいました!
CBがハットトリックするなんて自分でも驚いています。
優勝が決まりホッとしてますが、本当の戦いはこれからです。
昇格までの道のりはまだまだ厳しいですが、今年こそ必ず昇格するのでこれからも熱い応援よろしくお願いします!
 

 

28

MF28 小澤 司

リーグ2連覇お疲れ様でした!
そして、熱い応援ありがとうございました!
相手も降格がかかるなか難しい試合になると思いましたが、焦ることなく試合を運べたと思います。
特に攻撃面が目立つ試合展開でしたが、守備陣が試合を締めてくれたと思っています。
攻撃としては決めれるシーンが多々あったので練習します。
来週から藤井竜にシュートの仕方教えてもらいたいと思います。
ありがとうございました!
 

 

25
MF25 和田 篤紀

アウェイの雨のなか熱い応援ありがとうございました。勝てば優勝という状況でみんな気持ちの入ったプレーができていたと感じました!
優勝できたことは嬉しいですが、本当の勝負はここからなので、気持ち切り替えてまた頑張っていきたい思います。
サポーターの皆さん、JFL昇格に向けてもっと熱い応援を僕たちにお願いします!