鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

OLoRcQOl

20189/30

東海社会人サッカーリーグ1部 vs トヨタ蹴球団戦 監督・選手コメント

東海社会人サッカーリーグ1部 第14戦 vs トヨタ蹴球団

2018年9月29日(土)15:00キックオフ
@中京大学豊田キャンパスサッカー場

鈴鹿アンリミテッドFC 4-0 トヨタ蹴球団

(前半2-0 後半2-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日も天候の悪い中、我々を応援してくださったサポーターの方、誠にありがとうございました。
4−0という結果でリーグ優勝することができ、正直ホッとしていますが、また来週から地域決勝に向けて練習を充実させたいと思っています。
今日の試合は、プレッシャーのかかる中、選手がハードワークし、特に後半は多くのチャンスを作ることができましたが、それを決められない課題も浮き彫りになりました。
残り2ヶ月弱ですが、課題を克服できるように取り組んでいきますので今後とも同様に熱い声援をよろしくお願いします!

選手コメント

藤井

DF3 藤井 竜

アウェイで雨の中熱い応援ありがとうございました!
前節の刈谷戦で、個人的にもチーム的にもとても悔しい思いをしました。
前節のミスを取り返すために、無失点で抑える。という気持ちで臨んだ試合でしたが、ハットトリックをしてしまいました!
CBがハットトリックするなんて自分でも驚いています。
優勝が決まりホッとしてますが、本当の戦いはこれからです。
昇格までの道のりはまだまだ厳しいですが、今年こそ必ず昇格するのでこれからも熱い応援よろしくお願いします!
 

 

28

MF28 小澤 司

リーグ2連覇お疲れ様でした!
そして、熱い応援ありがとうございました!
相手も降格がかかるなか難しい試合になると思いましたが、焦ることなく試合を運べたと思います。
特に攻撃面が目立つ試合展開でしたが、守備陣が試合を締めてくれたと思っています。
攻撃としては決めれるシーンが多々あったので練習します。
来週から藤井竜にシュートの仕方教えてもらいたいと思います。
ありがとうございました!
 

 

25
MF25 和田 篤紀

アウェイの雨のなか熱い応援ありがとうございました。勝てば優勝という状況でみんな気持ちの入ったプレーができていたと感じました!
優勝できたことは嬉しいですが、本当の勝負はここからなので、気持ち切り替えてまた頑張っていきたい思います。
サポーターの皆さん、JFL昇格に向けてもっと熱い応援を僕たちにお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン
iset
株式会社ストーリア

関連記事

DSC_1125

20192/20

2月20日 練習試合結果 vs岐阜経済大学

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2月20日に行われた練習試合の結果をお知らせいたします。 v…

S_30_Yusuke_Ono

20192/20

小野祐輔選手 FC今治より新加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 この度、FC今治より小野祐輔選手が加入することとなりましたので…

藤田

20192/19

トップチーム 2月スケジュール変更のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 下記スケジュールが変更となりましたのでお知らせ致します。…

2019_616_300

【JFL】を戦い抜くための『全面サイトリニューアル』のお知らせ

日頃より鈴鹿アンリミテッドFCを応援いただき、誠にありがとうございます。 JFLという新しい舞台での戦いを間近に控え 現在、全面サイ…

佐藤隼

20192/16

佐藤隼選手 藤枝MYFCより新加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 この度、藤枝MYFCより佐藤隼選手が加入することとなりましたの…

ページ上部へ戻る