close

東海社会人サッカーリーグ1部 vs FC刈谷戦 監督・選手コメント

2018年9月24日
  • #ニュース

wNMm8QQU

東海社会人サッカーリーグ1部 第13戦 vs FC刈谷

2018年9月23日(日)14:00キックオフ

@ウェーブスタジアム刈谷

鈴鹿アンリミテッドFC 0-3 FC刈谷

(前半0-0 後半0-3)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日は遠いところまで来ていただいた沢山のサポーターの方、ありがとうございました。
0−3という悪い結果に終わり、優勝を決めることはできませんでしたが、すぐに土曜日に最終戦があるので切り替えてやって行きたいと思います。
最終戦はどんな形でも勝利をもぎ取り、優勝を決めたいと思っていますので引き続き、ご声援よろしくお願いいたします!

選手コメント

6fujita
MF6 藤田 浩平

たくさんの応援ありがとうございました。
勝てば優勝という中でたくさんのサポーターの方たちが来てくれたのに勝てなくて申し訳ないです。
試合内容はチャンスを決めれるかどうかというとこで相手が上回ったと思います。
練習がすべてだと思うので全員でもう一度つきつめたいと思います。
次勝てば自分たちで優勝を掴み取れるので必ず勝ちます。

 

 

1

GK1 曵地 裕哉

刈谷戦、アウェイにも関わらずたくさんの人に来ていただきたくさんの応援ありがとうございました。
しっかり勝ち切って優勝を分かち合いたかったですが、結果が出ず申し訳ないです。
アウェイでしたが気負いせず積極的に行こうと入り、前半は守備も上手く守れていたと思います。
ただ先制されてからの試合の運び方であったり、流れの中でどう点を取るかだったり、その他たくさん反省点が出たのでこの結果を受け止めてこれからの試合に繋げていきたいと思います。
また1週間いい準備をして、次は必ず勝って優勝決めたいと思います。
またアウェイですが、応援よろしくお願いします。

キローラン (2)-min
DF4 キローラン 木鈴

いつも熱い応援ありがとうございます。
勝てば優勝が決まる試合でたくさんの方々がバスツアーを含め、スタジアムに来てもらい試合前のバスの出迎えなど最高の雰囲気の中での試合に勝てず非常に悔しいです。
残り1試合必ず勝利し一緒に喜びましょう!