鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

wNMm8QQU

20189/24

東海社会人サッカーリーグ1部 vs FC刈谷戦 監督・選手コメント

東海社会人サッカーリーグ1部 第13戦 vs FC刈谷

2018年9月23日(日)14:00キックオフ

@ウェーブスタジアム刈谷

鈴鹿アンリミテッドFC 0-3 FC刈谷

(前半0-0 後半0-3)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日は遠いところまで来ていただいた沢山のサポーターの方、ありがとうございました。
0−3という悪い結果に終わり、優勝を決めることはできませんでしたが、すぐに土曜日に最終戦があるので切り替えてやって行きたいと思います。
最終戦はどんな形でも勝利をもぎ取り、優勝を決めたいと思っていますので引き続き、ご声援よろしくお願いいたします!

選手コメント

6fujita
MF6 藤田 浩平

たくさんの応援ありがとうございました。
勝てば優勝という中でたくさんのサポーターの方たちが来てくれたのに勝てなくて申し訳ないです。
試合内容はチャンスを決めれるかどうかというとこで相手が上回ったと思います。
練習がすべてだと思うので全員でもう一度つきつめたいと思います。
次勝てば自分たちで優勝を掴み取れるので必ず勝ちます。

 

 

1

GK1 曵地 裕哉

刈谷戦、アウェイにも関わらずたくさんの人に来ていただきたくさんの応援ありがとうございました。
しっかり勝ち切って優勝を分かち合いたかったですが、結果が出ず申し訳ないです。
アウェイでしたが気負いせず積極的に行こうと入り、前半は守備も上手く守れていたと思います。
ただ先制されてからの試合の運び方であったり、流れの中でどう点を取るかだったり、その他たくさん反省点が出たのでこの結果を受け止めてこれからの試合に繋げていきたいと思います。
また1週間いい準備をして、次は必ず勝って優勝決めたいと思います。
またアウェイですが、応援よろしくお願いします。

キローラン (2)-min
DF4 キローラン 木鈴

いつも熱い応援ありがとうございます。
勝てば優勝が決まる試合でたくさんの方々がバスツアーを含め、スタジアムに来てもらい試合前のバスの出迎えなど最高の雰囲気の中での試合に勝てず非常に悔しいです。
残り1試合必ず勝利し一緒に喜びましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン
iset
株式会社ストーリア

関連記事

2019_616_300

【JFL】を戦い抜くための『全面サイトリニューアル』のお知らせ

日頃より鈴鹿アンリミテッドFCを応援いただき、誠にありがとうございます。 JFLという新しい舞台での戦いを間近に控え 現在、全面サイ…

佐藤隼

20192/16

佐藤隼選手 藤枝MYFCより新加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 この度、藤枝MYFCより佐藤隼選手が加入することとなりましたの…

DSC_1059

20192/16

2月16日 練習試合結果 vs三重高校

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2月16日に行われた練習試合の結果をお知らせいたします。 v…

test-300x134

20192/15

2019シーズン背番号決定のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2019シーズンの背番号が下記の通り決定しましたので、お知らせ…

2019ユニ決定バナー_2

20192/15

2019シーズンユニフォーム決定のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 2019シーズンユニフォームが決定いたしましたのでお知ら…

ページ上部へ戻る