close

東海社会人サッカーリーグ1部 vs 東海学園FC戦 監督・選手コメント

2018年9月2日
  • #ニュース

2018-09-01 15-26-24-min

東海社会人サッカーリーグ1部 第10戦 vs 東海学園FC

2018年9月1日(土)15:00キックオフ
@AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 7-1 東海学園FC

(前半6-0 後半1-1)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

今日の試合は前半で6ゴールを取ることができ、とても良かったですが、後半の15分から選手交代とシステムを変えたことにより、相手に勢いをつけてしまい、良いゲームができませんでした。この教訓を次節以降に生かしてまずはしっかりと一戦ずつ大事に戦って行きたいと思います。本日は雨が降って天候の悪い中、応援していただきありがとうございました!

選手コメント

9

FW9 藤沢ネット

天気悪い中応援ありがとうございました。
久しぶりのリーグ戦で難しい試合になると思っていつも以上に集中して試合に入りました。
前半がいい守備からの攻撃ができてたので6点取れることができました。
後半は全体的に運動量が落ちてミスも増えて相手にボールをもたれる時間が長くなり、その中失点もしてしまいました。
勝利できた事は良かったですが課題もいっぱいあった試合なので来週から練習で修正して次の試合に臨んでいきたいです。
来週も応援よろしくお願いします。

 

 

キローラン (2)-min

DF4 キローラン 木鈴

いつも熱い応援ありがとうございます。
約1ヶ月ぶりの公式戦でしたが前半の立ち上がりから良い入りできてたくさんの得点がとれました。
後半に関しては上手くいかない所はしっかりと修正して残りの試合に活かせるようトレーニングしたいと思います。
今日の結果に満足せずに残り4試合全て勝てるよう頑張ります!

 

34

DF34 野口 遼太

雨の中応援ありがとうございました。
久しぶりの公式戦で入りは凄く良かったのですが後半になるとミスが増え相手に押し込まれる時間帯が多くなりました。
その中でもしっかりとした守備で失点せずに終われれば良かったのですが悪い流れのまま失点してしまい、自分達の甘さがでた後半でした。
ただ結果しっかりでてるので残り試合を勝って自力優勝を決めたいと思います。
より一層の声援よろしくお願いします。