東海社会人サッカーリーグ1部 vs 矢崎バレンテFC戦 監督・選手コメント

JL4U_08Z

2018/7/16

東海社会人サッカーリーグ1部 第7戦 vs 矢崎バレンテFC

2018年7月15日(日)14:30キックオフ
@藤枝市民グラウンド

鈴鹿アンリミテッドFC 2-0 矢崎バレンテFC

(前半1-0 後半1-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日も遠い所まで応援に駆けつけて頂き、ありがとうございました!
猛烈な暑さの中での試合は、守備の面でプレスの頻度が少なくなり、相手にボールを持たれる時間も増えました。
しかし、先制点をセットプレーで取ることができたのは大きかったですし、守備の面では最後まで集中できていた所は評価したいと思います。しかし、奪ったボールを正確につなげること、チームとしてポゼッションをより高められれば、もっと楽な試合になったと思います。守備の強固さを求めると同時に、オフェンス面での質を上げていくことが課題です。
来週は前期引き分けてしまった相手なので、しっかりと良い準備をして勝ちにこだわってやっていきます!

選手コメント

10

MF10 堀河 俊大

今日は暑い中応援ありがとうございました!!
気温が高く、厳しい環境の中での試合でしたがしっかりと勝ち点3を取れてよかったです。
もっと得点できた場面もあったし危ないシーンもあったのでそこは反省して来週に繋げたいと思います。
個人的には怪我から復帰して最初の試合でしたがまたここから試合に出てチームの力になれるように頑張ります!
来週もアウェイですが勝てるように1週間いいトレーニングをしたいと思います。

 

 

キローラン (2)-minDF4 キローラン 木鈴

暑い中遠いアウェイまで応援ありがとうございました。
結果以上に得点をできるチャンスがあったので決めきれていればもう少し楽に試合を決定づけることができたのでそこは今後の課題です。
個人としてはリーグ戦初出場でしたが、ずっと準備をしていたので緊張する事なくプレーできました。
来週もアウェイですが、必ず勝利しますのでいつも通り熱い声援よろしくお願いします!

 

 

23

GK23 岡田 明久

まずは本当に暑い中、遠いところまで応援にきていただいてありがとうございます。
環境的にも難しい中で勝ち点3をとれたことはよかったですが、久しぶりのリーグ戦でまだまだ個人的に突き詰めていかなければならない部分があると感じました。
そういったところを修正していって、チームの勝利に貢献できるようしていきたいと思います。
次の試合もまた藤枝での試合ですが、引き続き応援よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ