close

全国社会人サッカー選手権 東海大会 vs 静大クラブ戦 監督・選手コメント

2018年7月7日
  • #ニュース

1530950204026

全国社会人サッカー選手権 東海大会 三重ブロック vs 静大クラブ

2018年7月7日(土)11:30キックオフ
@NTN総合運動公園サッカー場

鈴鹿アンリミテッドFC 5-0 静大クラブ

(前半3-0 後半2-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日も悪天候の中、沢山の応援をしていただき、ありがとうございました!
全社の東海予選を勝ち抜き、本大会で良い結果を出す為にも、しっかりと勝って行かなければならない試合でした。
現在、怪我人が多く、その中でもチャンスが巡ってきた選手の活躍が今後も、チームの層を厚くする為にも必要です。
今日の相手は静岡県の1部リーグのチームでしたが、それぞれがしっかりとしたパフォーマンスをみせ、5−0というスコアで勝つことができました。明日は代表決定戦で、とても重要な試合です。
良いパフォーマンスをして本大会に進めるようにチーム一丸となって頑張ってやっていきますので、明日もよろしくお願いします!

選手コメント

パブロ (2)-minFW26 フェレイラ・パブロ・ヤン

いつも応援していただきありがとうございます。また、今日はひどい雨の中、すごくたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
立ち上がりはちょっとバタバタしてましたが、そのあと先制点を入れることができ、前半で3点もとれました。
チームの3点目は自分で決めることができました。小西選手から横パスもらって流すだけのシュートだったのでいいボールを送ってもらえて感謝してます。左足でアシストすることもできて、結果を残せてよかったです!
明日も大事な試合となりますので引き続き熱い応援をよろしくお願いします!

 

 

18FW18 近藤 和哉

今日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました。
結果は5−0と快勝することができましたが、明日勝たなければ何の意味もありません。
チーム一丸となってしっかり勝ち全社出場を決めたいと思います。
明日も熱い応援よろしくお願いします!

キローラン (2)-minDF4 キローラン 木鈴

今日はお足元の悪い中、お越しいただいてありがとうございました!
皆さんの応援もあり、無事に勝つことができました!
ただ、グラウンドは悪かったですがもっと点が取れたと思いますし
その課題は明日修正できるように頑張りますので明日も応援よろしくお願いします!
そして必ず一緒に全社に行きましょう!