子ども達のやりたい!やってみようを育てように選手が参加いたします!

0731event

2018/7/10

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

「子ども達のやりたい!やってみようを育てよう」に選手が参加することとなりましたのでお知らせいたします。

<イベント詳細>
イベント名:子ども達のやりたい!やってみようを育てよう
日時   :7/31(火) 10時~15時
場所   :コンフェット鈴鹿平安閣
住所   :鈴鹿市算所町1233-1
参加選手 :藤井竜、エフライン リンタロウ、藤沢ネット
選手登場時間帯:13時~14時

◆イベント概要◆
子ども達の夏休みの思い出作りや自由研究に持ってこい!

24店の体験ブースで子どもたちが自分で考えて行動する楽しさを知って貰おう。そして地域の企業さんや身近な職業を知って貰おうという夏休みイベントです。

小さいお子様でも楽しめるように、消防車やラッピングカーが遊びに来て乗ったり、写真を撮ったりする事が出来るなどイベントが盛りだくさん!

そのイベントの一環として選手が参加し、「足が速くなるワンポイントレッスン!」を行い、その後サイン会や選手と一緒に写真を撮る事ができます!
※入場無料ですが材料費のみご負担頂く体験が1部ございます。

お子様の夏休みの思い出作りにぜひご参加ください。

<イベント内容>
0731event

0731event2

詳しいお問合せはこちらまで
NPO法人shining
mail:nposhiningjapan@gmail.com
Tel:090-6647-1011

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ