鈴鹿アンリミッテッドFC 「whooop!」と連携決定のお知らせ

Dfe46y3V4AAWzoR

2018/6/25

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

この度、鈴鹿アンリミテッドFCは株式会社ventus様が提供する「whooop!」と連携することとなりましたのでお知らせいたします。

 

whooop!とは

whooop!は、スポーツチームやアスリートがオンライン上でトレーディングカードを発行し、それをファンが購入、コレクションするサービスです。
ファンは、カードの購入を通して、愛するチームを支援できるとともに、カードコレクションにより特別な特典を獲得することができます。
カードコレクションなどから各チームにおける「ファンランキング」も実装。自らの「ファン度」を他のファンに証明することができます。
チームには、ファンからの新たな資金獲得手段を。そして、カードのコレクションやその行使を通して、ファンをチームに「参加」させ、もっと「チームの一員」に。
スポーツ界におけるファンとチームの新たな関係性を、whooop!で提案します。

(URL https://whooop.jp/より)

 

「whooop!」運営会社、株式会社ventusについて

ventus集合-min

株式会社ventusは、東京大学の学生が中心となって2017年11月に創業した、スポーツ/エンターテイメント事業を行うスタートアップ企業です。
「スポーツチームがファンから資金調達できる」電子トレカ売買サービス、「whooop!」を開発しています。

代表取締役CEO 小林泰
取締役COO   梅澤優太

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ