鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

zV8d_Thy

20186/25

東海社会人サッカーリーグ1部 vs FC.ISE-SHIMA戦 監督・選手コメント

東海社会人サッカーリーグ1部 第6戦 vs FC.ISE-SHIMA
2018年6月23日(土)14:00キックオフ @松阪市総合運動公園

鈴鹿アンリミテッドFC 2-0 FC.ISE-SHIMA

(前半2-0 後半0-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日は雨が降って、悪天候の中、沢山の方に応援していただき、ありがとうございました。人工芝でもう少し良い状態でプレーできると考えていましたが、水たまりで通常のプレーができず、お互いシンプルなプレーの連続で終始進んで行きました。その中でも精度の高いクロスから先制点を奪えたのはチームにとって大きかったと思います。フィジカルの強い2トップを起点に中盤がハードワークしてセカンドボールを拾いチャンスを作れていたと思います。欲を言えばもう少し点が欲しかったですが、ゲームが進むにつれてボールが重くなってなかなかミドル以上のシュートを打つのはパワーが必要だったと思います。来週は刈谷戦で、ここで勝って弾みをつけたかったので、そういう点では結果としては複数得点、無失点で抑えられたのは良かったです。来週も良い練習をして勝つことができるように頑張って行きたいと思います!

選手コメント

34

DF34 野口 遼太

今日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました。今回はピッチ状態が悪い中どれだけ徹底したサッカーができるかの試合でした。全体的には共通理解の元しっかりできたと思いますが、細かいところでピンチになったりしたのでそうゆうところを突き詰めていきたいです。来週は刈谷との大一番なので必ず勝てるようにしっかり準備します!皆さんもぜひスタジアムでともに戦いましょう!

 

 

9

FW9 藤沢 ネット

今日は雨の中応援しにきてくれましたサポーターの皆さんありがとうございました。試合は最初相手が前から来ていて、ちょっと押されていましたが、先制点が取れたのが大きかったと思います。その直後に2点目も取れたのも良かったです。後半もチャンスはありましたが決めることできなくて難しい試合になりました。しかし、難しい中チームで守って無失点に終わらせてたことができました。
次の刈谷戦で絶対勝たないとダメですし、またいい準備して来週の試合に備えたいです。
来週も熱い応援よろしくお願いします!

 

 
25

MF25 和田 篤紀

今日は雨のアウェイゲームにもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました。
ピッチ状況が悪く難しい試合になりましたが勝ててよかったです。相手より走って、球際の部分で相手に勝てると結果もついてくるんだと改めて感じる試合でした。次が本当に大事な戦いになると思うのでしっかり準備したいと思います。刈谷戦もご声援をよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン
iset
株式会社ストーリア

関連記事

1531640928547

20187/15

東海社会人サッカーリーグ1部 vs 矢崎バレンテFC戦の結果

東海社会人サッカーリーグ1部 vs 矢崎バレンテFC 試合結果 2018年7月15日(土)14:30キックオフ @藤枝市民グラウン…

lcqG-2Zd

20187/13

8月トップチームスケジュール更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 8月のチームスケジュールを更新いたしましたのでお知らせいたし…

logo

20187/12

”選手と一緒に!イオンモールウォーキング”開催のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 この度、トップパートナーである”イオンモール鈴鹿”様にて「選手…

1531304433160

20187/11

7月15日(日)東海社会人サッカーリーグ1部 第7戦 矢崎バレンテFC戦のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 7月15日(日)に開催されます東海社会人サッカーリーグ1部 第…

0731event

20187/10

子ども達のやりたい!やってみようを育てように選手が参加いたします!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 「子ども達のやりたい!やってみようを育てよう」に選手が参加する…

ページ上部へ戻る