鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

fujii

20186/18

東海社会人サッカーリーグ1部 vs Chukyo univ.FC 監督・選手コメント

東海社会人サッカーリーグ1部 第5戦 vs Chukyo univ.FC
2018年6月16日(土)16:00キックオフ @AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 4-0 Chukyo univ.FC

(前半3-0 後半1-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日も暑い中、応援していただきありがとうございました!前回、ホームで引き分けているので何としても勝って、来週からの2戦に繋げたい気持ちでいました。前半は風下でしたが、うまく攻めることができ、最初は中々こじ開けられなかったですが、ネットが先制点を奪うと、前半で3−0というスコアで折り返し、精神的には楽になりました。後半は終盤まで追加点を奪えず、相手に危ない場面も作られましたが、失点せずに終えられたのは良かったです。しかし、攻撃面でもっと得点できる場面もありましたし、質を上げてチャンスをより作れるようにしなければいけません。来週はアウェイでISE-SHIMA戦ですが、良いコンディションでしっかりと戦えるようにやっていきたいと思っています。

選手コメント

2

DF 原 広樹

本日も熱い応援ありがとうございました!序盤は相手の勢いに負けないようにと試合に臨みました。2-0からの3点目を取るまでや守備の緩みが前節の課題だったので、今節では全員が意識し取り組めたことが勝利に繋がったと思います。簡単に勝てる試合など1試合もないので、目の前の一戦一戦に全力で準備していきたいと思います。沢山の方の応援が選手の力になっていますのでこれからもよろしくお願いします!
 

 

 

 

藤井

DF 藤井 竜

今日も熱い応援ありがとうございました!先週のゲームよりは守備面は集中して出来ていましたが、まだまだ甘いなと感じました。それと後半ペースダウンしてしまう所、1点取ったあとに少し緩む部分は改善していかないと、また悔しい思いをしてしまうのでしっかり修正していきたいと思います。無失点が続いているので、次のゲームも0で抑えて、必ず勝ちます!来週はアウェイになりますが、三重ダービーなので応援に来ていただけたら嬉しいです!これからも熱い応援よろしくお願いします!

 

 

 
6fujita

MF 藤田 浩平

今日もたくさんのご声援をありがとうございました。今日の試合を4対0で勝てたことはよかったです。ただ簡単なミスや連携ミスがまだまだ多いのでもっと突き詰めて精度をあげていかなければ接戦の試合などでは勝ちきれないので、練習からもっと厳しさをもって取り組んでいきたいと思います。次節はアウェーとなりますが、勝利を届けられるように戦ってくるので応援をよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン
iset
株式会社ストーリア

関連記事

DSC_1125

20192/20

2月20日 練習試合結果 vs岐阜経済大学

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2月20日に行われた練習試合の結果をお知らせいたします。 v…

S_30_Yusuke_Ono

20192/20

小野祐輔選手 FC今治より新加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 この度、FC今治より小野祐輔選手が加入することとなりましたので…

藤田

20192/19

トップチーム 2月スケジュール変更のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 下記スケジュールが変更となりましたのでお知らせ致します。…

2019_616_300

【JFL】を戦い抜くための『全面サイトリニューアル』のお知らせ

日頃より鈴鹿アンリミテッドFCを応援いただき、誠にありがとうございます。 JFLという新しい舞台での戦いを間近に控え 現在、全面サイ…

佐藤隼

20192/16

佐藤隼選手 藤枝MYFCより新加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 この度、藤枝MYFCより佐藤隼選手が加入することとなりましたの…

ページ上部へ戻る