鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

S__14024820

20185/26

東海社会人サッカーリーグ1部 第2戦 監督・選手コメント

東海社会人サッカーリーグ1部第2戦vs藤枝市役所サッカー部
2018年5月26日(土)15:00キックオフ @AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 0-0 藤枝市役所サッカー部

(前半0-0 後半0-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

今日は0−0の引き分けで勝点3をとれず、勝たなければいけない試合でとても残念です。前半の風上で優位に立ち、チャンスを作りながら得点できず、苦しい展開になりました。後半は風下で我慢強い戦いから、得点することを考えましたが、なかなかこじ開けられず、時間の経過とともに選手交代で打開を図ろうとしました。残り10分でPKを獲得。しかし、最大のチャンスを決められず、多くのサポーターをがっかりさせる結果となってしまいました。ここで勝点を落とすのは痛いですが、次節から勝ち続けて行けるようにまた取り組んで行きたいと思っています。また明日の天皇杯は連戦で厳しい戦いになりますが、勝利を目指して精一杯戦いたいと思います。本日も沢山の方に応援をしていただき、ありがとうございました!

選手コメント

21

MF 北原毅之

今日も熱い応援ありがとうございました。なかなか攻撃の形も作れず厳しい試合になってしまいました。ただ、唯一カウンターも受ける中0で抑えれたことは良かった点かと思います。ホームで勝ち切らなければいけない試合申し訳ありませんでした。明日も連戦になるので前を向いてもう一度引き締め直し明日に備えます。今日は申し訳ありませんでした。明日勝ちます。よろしくお願いします。
8

MF 小西洋平

今日は応援ありがとうございました。引いてきた相手になかなかチームとして崩すことができず難しい試合になってしまいました。今日の結果は非常に残念ですが明日すぐに天皇杯があるので切り替えてチーム全員で勝ちにいきます。引き続き熱い応援をお願いします。

10

MF堀河俊大

今日も暑い中たくさんの応援ありがとうございました。前半、自分たちのペースのうちに得点できずに少し焦ってた部分もあると思います。後半は攻撃が少し雑になってしまいました。チャンスはあったし、自分自身としてはPKは絶対決めなければいけなかったと思います。引き分けてしまいましたが、まだまだ試合は続くし明日も天皇杯があるので切り替えてしっかり準備します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン
iset
株式会社ストーリア

関連記事

2019_616_300

【JFL】を戦い抜くための『全面サイトリニューアル』のお知らせ

日頃より鈴鹿アンリミテッドFCを応援いただき、誠にありがとうございます。 JFLという新しい舞台での戦いを間近に控え 現在、全面サイ…

佐藤隼

20192/16

佐藤隼選手 藤枝MYFCより新加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 この度、藤枝MYFCより佐藤隼選手が加入することとなりましたの…

DSC_1059

20192/16

2月16日 練習試合結果 vs三重高校

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2月16日に行われた練習試合の結果をお知らせいたします。 v…

test-300x134

20192/15

2019シーズン背番号決定のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2019シーズンの背番号が下記の通り決定しましたので、お知らせ…

2019ユニ決定バナー_2

20192/15

2019シーズンユニフォーム決定のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 2019シーズンユニフォームが決定いたしましたのでお知ら…

ページ上部へ戻る