close

東海社会人サッカーリーグ1部 第2戦 監督・選手コメント

2018年5月26日
  • #ニュース

S__14024820

東海社会人サッカーリーグ1部第2戦vs藤枝市役所サッカー部
2018年5月26日(土)15:00キックオフ @AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 0-0 藤枝市役所サッカー部

(前半0-0 後半0-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

今日は0−0の引き分けで勝点3をとれず、勝たなければいけない試合でとても残念です。前半の風上で優位に立ち、チャンスを作りながら得点できず、苦しい展開になりました。後半は風下で我慢強い戦いから、得点することを考えましたが、なかなかこじ開けられず、時間の経過とともに選手交代で打開を図ろうとしました。残り10分でPKを獲得。しかし、最大のチャンスを決められず、多くのサポーターをがっかりさせる結果となってしまいました。ここで勝点を落とすのは痛いですが、次節から勝ち続けて行けるようにまた取り組んで行きたいと思っています。また明日の天皇杯は連戦で厳しい戦いになりますが、勝利を目指して精一杯戦いたいと思います。本日も沢山の方に応援をしていただき、ありがとうございました!

選手コメント

21

MF 北原毅之

今日も熱い応援ありがとうございました。なかなか攻撃の形も作れず厳しい試合になってしまいました。ただ、唯一カウンターも受ける中0で抑えれたことは良かった点かと思います。ホームで勝ち切らなければいけない試合申し訳ありませんでした。明日も連戦になるので前を向いてもう一度引き締め直し明日に備えます。今日は申し訳ありませんでした。明日勝ちます。よろしくお願いします。
8

MF 小西洋平

今日は応援ありがとうございました。引いてきた相手になかなかチームとして崩すことができず難しい試合になってしまいました。今日の結果は非常に残念ですが明日すぐに天皇杯があるので切り替えてチーム全員で勝ちにいきます。引き続き熱い応援をお願いします。

10

MF堀河俊大

今日も暑い中たくさんの応援ありがとうございました。前半、自分たちのペースのうちに得点できずに少し焦ってた部分もあると思います。後半は攻撃が少し雑になってしまいました。チャンスはあったし、自分自身としてはPKは絶対決めなければいけなかったと思います。引き分けてしまいましたが、まだまだ試合は続くし明日も天皇杯があるので切り替えてしっかり準備します。