【イベントレポート】卒団旅行に行ってきました! in大阪

0

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

3月17日(土)~18日(日)に強化クラスの卒団旅行(1泊2日)に中馬コーチ(ちゅうコーチ)が参加させていただきました。

保護者の方や選手の兄弟なども参加されており総勢25名での卒団旅行となりました。
今回は電車での移動だったので選手、保護者の方もドキドキでした。

初日は天王寺へ行き、新世界で昼食を済ませて天王寺動物園に行きました。
普段はサッカーの場でしか関わることのない選手達とこうしてサッカー以外の場で遊ぶ事がとても新鮮で凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。

1

宿舎ではカードゲームやテーブルゲームなど選手達と多くの時間を楽しむ事が出来ました。

夕食も自分達で予算を考えて注文しお会計を済ますなど成長した部分をみせていただきました。

2

2日目はエキスポシティにて自由行動の後、2018明治安田生命J1リーグ第4節ガンバ大阪VS柏レイソルの試合を観戦させていただきました。
結果は2-2の引き分けでしたが選手達は「切り替えが早い」、「しっかりと周りを見てる」など多くの刺激を受けていました。

3

今回の卒団旅行ではピッチ外での電車に乗ることや自分のお小遣いの中で電車賃や食費、お土産代などを計算することなど多くの成長を見ることが出来ました。

4

選手、保護者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ