鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

集合写真0317

20183/17

三重県社会人サッカー選手権大会準決勝vsFC RIOT 監督・選手コメント

三重県社会人サッカー選手権大会準決勝vsFC RIOT
2018年3月17日(土)11:00キックオフ @三重交通Gスポーツの杜 鈴鹿メイングラウンド

鈴鹿アンリミテッドFC 10-0 FC RIOT

(前半3-0 後半7-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

今日も多くの方に応援していただいてありがとうございました。先週、出場機会のなかった選手を中心に試合に臨み、しっかり結果を出してくれて良かったです。先週と同じスコアで勝利することができました。多くの決定機を決めることができて良かったですが、前半の途中、攻めあぐねる時間帯があり、良い攻撃をしていくことができませんでした。常に前への意識を持ち推進力を出していくことが重要です。明日は東海リーグの1部のチーム(FC.ISE-SHIMA)なので簡単な試合にはならないですが、しっかり勝利を目指して良いゲームが出来るようにしたいです。また明日もたくさんの声援をよろしくお願いします!

選手コメント

5DF5 榊親平

今日も沢山の応援ありがとうございました!前の試合同様に、得点が取れたこと、無失点で終われたことは良かったです。皆さんから見ていて歯がゆい場面もあったと思いますが、明日へ向けてチームでしっかり準備していきます。明日も今日以上の熱い応援を宜しくお願い致します!明日も勝ちましょう!

33MF33 三浦俊太郎

風が強い中、たくさんの応援ありがとうございました。先制点が鍵となる試合で前半に3点決めれた事が大きかったです。しかし、前半は引いてくる相手に対して足元で受ける事が多くなって、攻めあぐねていた時間帯もあったのでそこは今後の課題かなと思います。サイドからクロスに得点したシュートは雰囲気で打ちました(笑) クロスに対して中に入って行く事を意識していたから生まれたゴールだったと思います。
まだまだ個人的な課題が沢山あるのでそこは日頃の練習からどんどんトライしていこうと思います。明日も連戦なので気持ちを切り替えて良い準備をします!ファン・サポーターの皆さん、明日も熱い応援よろしくお願いします!!

18FW18 近藤和哉

今日は応援ありがとうございました!結果だけ見れば10-0と快勝することができましたが、チームとしても個人としても課題が出た試合になりました。今日出た課題を少しでも修正して明日の決勝もチーム一丸となって頑張ります。明日も熱い応援よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン
iset
株式会社ストーリア

関連記事

1544756149871

201812/14

末松則子 鈴鹿市長を表敬訪問いたしました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 12月13日(木)に鈴鹿市の末松則子市長を表敬訪問いたしました…

DSC_0814

201812/13

【イベントレポート】明治安田生命フットサル大会

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 12月12日(水)、明治安田生命様にお招きいただき、フッ…

UtL2BA-5

201812/13

【イベントレポート】シーズン報告会&ファン感謝デー

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 12月8日(土)、イオンモール鈴鹿様にてシーズン報告会と…

IMG_20181125_194711

2018シーズン振り返り

2018年シーズンを振り返ってのご報告 いつも鈴鹿アンリミテッドFCを応援いただき誠にありがとうございます。 2018年シーズンも無…

ストレッチ教室①

201812/11

【イベントレポート】㈱宝輪 従業員向けストレッチ教室を開催させて頂きました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。 12月1日に高田コーチが、株式会社宝輪様にて従業員向けにストレッチ…

ページ上部へ戻る