【イベントレポート】イオンモール鈴鹿「みえ勝ち飯@フェア」に出演させていただ きました!

0

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

2月17日(土)に味の素株式会社様が主催するイオンモール鈴鹿「みえ勝ち飯@フェア」に出演させていただきました

鈴鹿アンリミテッドFCからは午前の部に近藤選手・小西選手・芦田選手、午後の部に泉選手・岡田選キローラン選手が出演しました。

イベントでは、選手の普段の食生活や試合前に食べる食事など勝ち飯に関するトークセッションと勝ち飯の回鍋肉(味の素商品)の試食を行いました。
キローラン選手はすぐにご飯をおかわりしました。

1

トークセッションでは、泉選手がピッチで魅せるドリブルの如く華麗なトークテクニックを披露し、岡田選手はピッチ同様、テクニックではなく魂で会場を盛り上げてくれました。

2

近藤選手・小西選手・芦田選手も食生活に対する高い意識を持ち、三重県の食材で自炊していると話していました。

3

終了後もファンサービスも行い、チームと地元三重県産の食材を使用した勝ち飯商品のアピールをさせていただきました。

イオンモール鈴鹿様、味の素株式会社の関係者の皆様、本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ