【スクール交流戦レポート】鈴鹿アンリミテッドサッカースクールのクリスマス交流戦を行いました!!

クリスマス交流戦アイキャッチK

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂きありがとうございます。

12月23日(土)に鈴鹿アンリミテッドサッカースクール交流戦を行いました。今回はクリスマス交流戦ということで、クリスマスプレゼント交換も行いました。
フットサルコートでの交流戦となりましが、子どもたちは一生懸命プレーし、日頃の練習の成果を発揮していました。
特に幼児さんの白熱した試合に、1年間の成長が感じられました。1年前はボールに触ることも出来なかったのに、見事にシュートやドリブルが魅せてくれました。
交流戦終了後は榊コーチ、樋口コーチ、近藤コーチも混じりクリスマスプレゼントの交換を行いました。
クリスマス交流戦K
12月26日(火)は、鈴鹿フットサルクラブにて、クリスマスカップに参加しました。高学年の大会に参加し、県内外様々なチームと交流できました。優勝は出来ませんでしたが、みんな笑顔で楽しんでいました。

送迎してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
鈴鹿アンリミテッドサッカースクールでは、今後も様々な企画を行っていきます。
クリスマス交流戦 (2)K

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ