鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

2017-04-22 13-46-05

201712/7

矢野 純平 選手 退団のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。
当クラブに所属しております 矢野 純平選手が今季をもって退団が決定しましたので、お知らせいたします。

■矢野 純平(ヤノ ジュンペイ)

25_矢野

ポジション MF
背番号 25
生年月日 1987/6/29
身長/体重 167cm / 59kg
出身 神奈川県
経歴 小和田FC – 地球環境高校 – 東海学院 – 浜松大学 – FC鈴鹿ランポーレ – デッツォーラ島根
出場記録 東海社会人サッカーリーグ1部 5試合
三重県社会人サッカー選手権大会 3試合
三重県サッカー選手権(天皇杯代表決定戦)2試合
天皇杯全日本サッカー選手権大会 1試合
全国社会人サッカー選手権大会 三重県予選 2試合
全国社会人サッカー選手権大会 東海地区予選 2試合
全国社会人サッカー選手権大会 2試合
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ1次ラウンド 1試合

本人コメント

今年で退団する事にしました。移籍する事はあまり考えてはなく、サッカーを1番に考える生活はこれで終わりにしたいと思います。7年間で色々な事がありましたがこのチームに在籍させてもらい、この鈴鹿に住んでプレーする事が出来て本当に良かったです。こんな下手くそな選手にも沢山の声援を送ってくださり本当にありがとうございました。皆さんとのやり取り1つ1つが大事な大事な思い出です。昇格出来なかった事が心残りではありますがこのチームは必ず上に行けるチームです。これからも色々あるかもしれませんがチームの応援よろしくお願いします!!長くなってしまいましたが9日のファン感が最後です。最後に皆さんと会えるの楽しみにしてますので来てくださいね!!

クラブより

矢野選手は、FC鈴鹿ランポーレ時代の2010年にチームに加入いただきました。2013年までの4年間在籍後、一時はチームを離れましたが、2015年に復帰加入し今シーズンまで全力でピッチを駆け抜けてくれました。2013年にはサポーターが選ぶMVP受賞や、過去4度の天皇杯出場時にJクラブ相手に全4試合出場している唯一の選手でもあります。長きに渡り自分の特徴を活かしてチームプレーに徹する姿や、SNSでのマメな発信は多くのファン・サポーターに好かれ・親しまれました。今後は仕事を第一とし、サッカーの一線からは離れるとの事ですが、新たなフィールドで全力で走り続ける矢野選手をこれからも応援いたします。7年間本当にお疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン株式会社

関連記事

180223

20182/23

【先行販売】2018シーズン ユニフォーム受付

2018シーズンユニフォーム 先行受付ぺージになります。 ご希望の方は以下よりお申込みをお願いします。 お届けは3/9(金)を予定し…

test

20182/20

2018シーズン背番号決定のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2018シーズンの背番号が下記の通り決定しましたので、お知らせ…

test

3月11日(日)の2018シーズン初戦の対戦相手に関しまして

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 3月11日(日)が鈴鹿アンリミテッドFCの2018シーズン初戦…

0218

2月18日 練習試合結果 vs 名古屋経済大学

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2月18日に行われた練習試合の結果をお知らせいたします。 v…

takamiya

高宮大輔 選手 新加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 このたび、昨シーズンまでJFLヴィアティン三重に所属しておりまし…

ページ上部へ戻る