鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

藤田

201711/10

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2017第1節vsサウルコス福井 監督・選手コメント

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2017第1節vsサウルコス福井
2017年11月10日(金)13:30キックオフ @栃木県グリーンスタジアム

鈴鹿アンリミテッドFC 1-2 サウルコス福井

(前半0-1 後半1-1)

監督コメント

13_藏川藏川 洋平監督代行

試合の入り方は悪くなかったと思いますが、先制点を取られてプランを変更することになりました。ハーフタイムでは、チャンスは有るし残り45分もあるとチームに焦らないように指示をしました。相手のディフェンスラインはゴール前に張り付いていたのでミドルシュートなどで前に出させようと声をかけました。後半同点にでき、更に得点のチャンスは有りましたが、前がかりになった所で失点してしまい、その点はしっかり修正したいと思います。残り2試合勝つだけなので、気持ちを切り替えて明日も戦います。本日は平日にも関わらず多くの方に応援いただきありがとうございました。明日もチームへのご声援をお願いいたします。

選手コメント

10_堀河MF10 堀河俊大

本日はたくさんの応援ありがとうございました。こういう大事な試合で先制されたことで難しい試合になってしまいました。追いついて勝てるチャンスもあったと思いますが攻撃の最後のところの精度が足りなかったかなと思います。初戦を落としてしまいましたが、まだまだ可能性は残っているのでまずは明日の試合に勝てるようにしっかり休み、明日に備えたいと思います。明日もより一層の応援よろしくお願いします!!

3_藤田MF3 藤田浩平

今日もたくさんの方に来ていただき応援ありがとうございました。試合は先に失点してしまいしんどい展開になってしまいました。相手は徹底して引いてきたのにたいして、サイドから崩して同点に追いつけたのはよかったですが、勝ち越し点をとれず後半最後にカウンターでやられてしまい、すごいもったいない試合でした。厳しい状況におかれましたが、まだ何も終わってはないので明日必ず勝てるように準備したいです。明日もご声援宜しくお願いします。

1_曳地GK1 曵地裕哉

まず遠い栃木までたくさんの方々に応援しに来て頂き、本当にありがとうございます。試合に関しては初戦が大事な事も分かっていたし、みんなが気持ちを入れて挑みましたが結果が出ずに残念に思います。先制点を取られると展開的にも苦しくなるし、追い付いた後追加点を取れなかったのは反省しないといけないし、最後のところで踏ん張れなかった自分も反省しないといけないですが、すぐ明日試合があるので、切り替えて全員で必ず勝って次に繋げます。明日も応援よろしくお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン
iset
株式会社ストーリア

関連記事

佐藤隼

20192/16

佐藤隼選手 藤枝MYFCより新加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 この度、藤枝MYFCより佐藤隼選手が加入することとなりましたの…

DSC_1059

20192/16

2月16日 練習試合結果 vs三重高校

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2月16日に行われた練習試合の結果をお知らせいたします。 v…

test-300x134

20192/15

2019シーズン背番号決定のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2019シーズンの背番号が下記の通り決定しましたので、お知らせ…

2019ユニ決定バナー_2

20192/15

2019シーズンユニフォーム決定のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 2019シーズンユニフォームが決定いたしましたのでお知ら…

②JFLロゴ文字C

20192/15

第21回 日本フットボールリーグ全試合日程決定のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 第21回 日本フットボールリーグの全日程が発表されました…

ページ上部へ戻る