鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

2017-07-02 12-24-39

201710/24

冨士祐樹 選手 現役引退のお知らせ

鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、冨士祐樹選手が、今季限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

■冨士 祐樹(フジ ユウキ)
6_冨士

ポジション DF
生年月日 1981年5月7日
身長/体重 179cm / 78kg
出身 埼玉県
経歴 富士見台中学校 – 武蔵越生高校 – 国士舘大学 – 大塚FC – 徳島ヴォルティス – ニューウェーブ北九州 – ギラヴァンツ北九州 – FC岐阜

本人コメント

この度、私、冨士祐樹は今シーズン限りで現役を引退することを決意しました。

自分みたいな選手が14年間も現役でプレーできたのは、小さな頃から冨士祐樹に関わってくれた全ての方々、そして所属させて頂いた徳島ヴォルティス、ギラヴァンツ北九州、FC岐阜、鈴鹿アンリミテッドの関係者の方々の支えのおかげだと思っております。心から感謝申し上げます。

そして小さな頃から自分の好きなことを自由にやらせてくれ、応援し続けてくれた両親には感謝しても感謝しきれない想いでいっぱいです。

鈴鹿アンリミテッドはまだJFL昇格をかけた戦いが残ってますので、この沢山の感謝の気持ちをパワーに変えて昇格を必ず掴み取り、最後に皆さんと喜び合えるように頑張りますので、最後まで応援をよろしくお願いいたします。

クラブより

冨士選手には今シーズンからチームに加入して頂き、ベテランとしてプレーでチームを牽引することはもちろん、ピッチ外でも若手選手の手本となる行動を常に示してくれました。

リーグ戦では、全14試合に出場し、ディフェンダーながらチーム最多となる6得点を記録しました。また先日開催された全国社会人サッカー選手権大会においても、4試合に出場し、決勝では後半のラストプレーで劇的な優勝ゴールなど、攻守においてチームに多大なる貢献をしてくれました。

今シーズン限りでの現役引退は惜しまれますが、11月の全国地域サッカーチャンピオンズリーグで冨士選手の持てる力を全て出して戦ってくれるとの決意を聞き、クラブとしても必ず冨士選手と共にJFL昇格を勝ち取りたいと強く望んでおります。

ファン・サポーターの方々に於かれましては、より一層の冨士選手へのご声援をお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン株式会社

関連記事

test

2018年度 3月,4月の公式戦に関しまして(天皇杯予選、全社予選)

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂きありがとうございます。 来る1月21日(日)に三重県サッカー協会 社会人部の代表者会議があり、…

野口1

20181/12

野口 遼太選手 完全移籍にて加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 このたび、JFLヴィアティン三重より野口 遼太 選手が鈴鹿アンリ…

2017-10-14 10-40-30

20181/12

藏川 洋平選手 契約更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、藏川 洋平選手と2018年シーズン契約更新で合意しました…

2017-11-10 13-36-03

20181/10

高野 次郎選手 VONDS市原FCへ完全移籍のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、高野 次郎選手がVONDS市原FCへ完全移籍することが決…

2017-11-12 12-24-06

20181/8

エフライン・リンタロウ 選手 契約更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、エフライン・リンタロウ選手と2018年シーズン契約更新で…

ページ上部へ戻る