鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

集合写真

201710/18

全国社会人サッカー選手権大会決勝vs松江シティFC 監督・選手コメント

全国社会人サッカー選手権大会決勝vs松江シティFC
2017年10月18日(水)12:30キックオフ @テクノポート福井

鈴鹿アンリミテッドFC 2-1 松江シティFC

(前半1-0 後半1-1)

監督コメント

13_藏川藏川 洋平監督代行

まずはじめにサッカー協会ならびに福井県の大会運営関係者の方々のご尽力により最高の環境の中で、戦うことができたこと深く感謝いたします。今回チームは地域CLの権利を持っておりましたので、地域CLに向けたシュミレーションとして大会に臨ませてもらいましたが、結果的に5試合行うことができ、また優勝することが出来て非常に嬉しく思います。
この大会を通じて自分たちの強み、弱みが明確にでたので、残りの期間で細かい部分の修正をしっかり行ってJFL昇格に向けて取り組んでいきたいと思います。本日の試合に関しては、今日も試合前は攻守の切り替え、球際とハードワークの徹底を選手に伝えて臨みました。後半悪い形で失点してしまいましたが、最後はチームの勝ちたい気持ちが勝ったと思います。最後になりますが、サポーターの皆様、5日間ご声援ありがとうございました。

選手コメント

10_堀河MF10 堀河俊大

(全社5日間を通じて)福井まで沢山の応援ありがとうございました。昨年、この大会で準優勝だったので今回優勝できて嬉しく思います。5日間で5試合というハードなスケジュールでしたがチーム一丸となって戦うことができました。出てない選手がスカウティングや選手全員の洗濯をしてくれたり、いろんな場面で助けてくれました。全員で勝ち取った優勝だと思います。この勢いで地域CLも勝ち進んでJFLに昇格できるように頑張りたいと思います。5日間、熱い応援ありがとうございまいした。

3_藤田MF3 藤田浩平

まずはサポーターの方々、鈴鹿から福井までたくさんの人たちがきてくださり素晴らしい応援ありがとうございました!優勝という結果を残せて良かったです。試合内容としては、チームとしてどのように守備をして、どのように攻撃をするかというところを、もっとつきつめていかなければいけません。レベルがあがってくれば、自分たちがやりたいサッカーだけでなく相手が嫌がるサッカーをもっと考えてできるようにならなければいけないと感じました。今大会でよかったのは、全ての試合に勝った中で反省点をみつけ次に繋げるということができたことだと思います。地域CLでもすべて勝ちたいとおもいます。本当に沢山の応援ありがとうございました。

6_冨士DF6 冨士祐樹

サポーターの皆様、5日間応援ありがとうございました!サポーターの力は鈴鹿が一番だったので成績も一番になれるように頑張りました!そして結果として優勝できたことは良かったと思います。でも自分たちの目指してるとこはそこじゃないのでJFL昇格を勝ち取って一緒に喜び合えるように頑張ります!地域CLでも選手へのパワーをよろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン株式会社

関連記事

test

2018年度 3月,4月の公式戦に関しまして(天皇杯予選、全社予選)

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂きありがとうございます。 来る1月21日(日)に三重県サッカー協会 社会人部の代表者会議があり、…

野口1

20181/12

野口 遼太選手 完全移籍にて加入のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 このたび、JFLヴィアティン三重より野口 遼太 選手が鈴鹿アンリ…

2017-10-14 10-40-30

20181/12

藏川 洋平選手 契約更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、藏川 洋平選手と2018年シーズン契約更新で合意しました…

2017-11-10 13-36-03

20181/10

高野 次郎選手 VONDS市原FCへ完全移籍のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、高野 次郎選手がVONDS市原FCへ完全移籍することが決…

2017-11-12 12-24-06

20181/8

エフライン・リンタロウ 選手 契約更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 この度、エフライン・リンタロウ選手と2018年シーズン契約更新で…

ページ上部へ戻る