鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

test

20179/23

9/24(日)「山岡社長による秋の現金祭り」に関しまして

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

「山岡社長による秋の現金祭り」に関しまして追加にてご連絡させて頂きます。

イベントの流れ

■スタジアムまでの導線に関して
下記の黄色の順路にてご入場頂けます様、お願い申し上げます。
9.24外部レイアウト(HP公開用)
緊急時を除き、一部の出入口のご利用を制限させて頂きますのでご理解のほどお願い申し上げます。

■ご入場時のアンケート配布に関して
受付ブースにてアンケート用紙をお受け取り下さい。
アンケート手渡時
13:30からアンケート配布が始まります。アンケートは14:40までにお受け取り下さい。

■1,000円のお渡しに関しまして
アンケート(表面)をご記入後にお渡しさせて頂きます。
1000円手渡時
お渡し期間は13:45~14:45までの1時間となりますので、ご注意下さい。
お渡し後はアンケート用紙に押印、左手甲にブラックライトで光る印を押させて頂きます点は何卒ご了承下さい。

■お帰りの際の流れ
アンケート回収箱、仮想入場料回収箱に夫々お入れ下さい。
アンケート回収時
北側階段からもお帰り頂けます。
アンケートに記載の満足度に応じた金額をポチ袋に入れ回収箱にお入れ下さい。

皆様からのQ&A

Q.サッカーに興味なくても行って良いのですか。
A.はい、是非ともお越し下さい。この機会にチームを知っていただければ幸いです。

Q.法的に大丈夫なんでしょうか。
A.本イベントに関しまして、弊社顧問弁護士から違法性はないものと見解を頂いております。
報告書①
報告書②
Q.イベントで使うお金を選手に回したらどうでしょうか。
A.選手活動費とは別の場所から負担しております。本件に関しては選手会にも説明し理解を貰っております。

Q.前から思っていたのですが、山岡社長は一体何者なんですか。
A.気さくな社長ですので、スタジアムにて本人に聞いてみてください。

Q.警備面は問題ないのでしょうか。
A.オフィシャルパートナーの警備保障会社イセット様による警備と、体格の良い男性スタッフにて警備を致します。

Q.どのようにして大量の1000円札を用意するんですか。
A.第三銀行 平田駅前支店様にてご手配いただきました。

Q.なぜ変わったイベントを行うのですか。
A.特に深い意味はありませんが、皆様にスタジアムに来て良かったと思ってもらえる企画を心がけております。

今シーズンの弊クラブは「悪名は無名に勝る」を広報活動のスローガンとさせて頂いており、試合やイベントを通じて皆様へ話題を提供できればと考えております。

是非、明日のホームゲームにお越し頂けますと幸いです!
ホームゲームの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン株式会社

関連記事

0

2017 ファン感謝デーを開催致しました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。 12月9日(土)に2017年 鈴鹿アンリミテッドFCファン感謝デー…

171214-1

【イベントレポート】フラワーフェスティバルにてサッカー教室をさせていただきま した!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 11月19日(日)にフラワーフェスティバルにてサッカー教…

ooasa

201712/9

大淺 隼也 選手 退団のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 当クラブに所属しております 大淺 隼也選手が今季をもって退団が決…

木川

201712/8

木川 渉 選手 退団のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 当クラブに所属しております 木川 渉選手が今季をもって退団が決定…

2017-04-22 13-12-54

201712/8

吉田 光 選手 退団のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 当クラブに所属しております 吉田 光選手が今季をもって退団が決定…

ページ上部へ戻る