鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

IMG_8878

20179/17

東海社会人サッカーリーグ1部vsFC岐阜SECOND 監督・選手コメント

東海社会人サッカーリーグ1部vsFC岐阜SECOND
2017年9月16日(土)15:00キックオフ @AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 3-1 FC岐阜SECOND

(前半1-1 後半2-0)

監督コメント

0_小澤小澤宏一監督

今日も大雨の中、沢山の応援ありがとうございます。この状況で、勝つには選手の勝ちたい想いが、多分にあったと思いますし、皆さんの応援に寄ります。来週から、もう一度、サッカーの内容を見つめ直して、もっと良いグラウンドで、質の高いサッカーを実現した上で、勝ちたい想いを持って、結果を出したいです。来週も、今まで以上の熱い応援を宜しくお願いします。

選手コメント

3_藤田MF3 藤田 浩平

雨の中たくさんの方に来ていただきありがとうございました。試合は難しいピッチコンディションの中でチームとして自信を持っているセットプレーで点をとれたことは良かったと思います。ただあまり攻め込まれる場面がない中で、セットプレーで追いつかれ少ししんどい試合になってしまいました。後半は全体的に少し落ち着いてプレーできていたと思います。結果的に3対1で勝てたことは良かったですが、天候、ピッチコンディションによってどう戦うかってことをもう少しチームがまとまってできれば良かったです。残り2試合ホームで試合することができるので、しっかり勝ちたいと思います。皆様の熱い応援を宜しくお願いします。

20-江頭MF20 江頭 一輝

いつも熱い応援ありがとうございます!今回のFC岐阜SECOND戦は雨でグランド状況も悪く難しい状況でしたけど勝つ事が出来て良かったです!やっとリーグ戦で得点する事が出来ました!リーグ戦もあと2試合ですけどもっと貪欲に結果にこだわっていきたいと思います!来週、FC刈谷戦でリーグ優勝を決められるようチームも個人も課題はたくさんありますが練習から取り組んでいきたいと思います!応援よろしくお願いします!

8_takanoDF8 高野 次郎

今日の試合はあの大雨の中でも、選手一人一人がやることをきちんと理解出来たことで柔軟に対応することが出来ました。ですがセットプレーからの失点や、危ない場面を1度作られてしまっていることは反省点だと思います。僕たち守備陣が0に抑えることは勝利に直結する要素だと思います。なので練習からそこにこだわっていきたいと思います。また個人的には約3ヶ月ぶりの公式戦で前半は少し硬くなってしまいました。ですが後半からは時間が経つに連れて、普段通りのプレーをすることが出来ました。今後も攻守でチームに貢献出来ればと思います。来週はリーグ優勝をする上でとても大事な試合があります。守備陣がきっちり0に抑えて、内容でも結果でも圧倒出来るように、練習からやっていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン株式会社

関連記事

ooasa

201712/9

大淺 隼也 選手 退団のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 当クラブに所属しております 大淺 隼也選手が今季をもって退団が決…

木川

201712/8

木川 渉 選手 退団のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 当クラブに所属しております 木川 渉選手が今季をもって退団が決定…

2017-04-22 13-12-54

201712/8

吉田 光 選手 退団のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 当クラブに所属しております 吉田 光選手が今季をもって退団が決定…

2017-04-22 13-46-05

201712/7

矢野 純平 選手 退団のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 当クラブに所属しております 矢野 純平選手が今季をもって退団が決…

170528_鈴鹿アンリミテッド_東海学園FC戦_123

201712/6

柿本 健太 選手 退団のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 当クラブに所属しております 柿本 健太選手が今季をもって退団が決…

ページ上部へ戻る