鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

hikichi

20179/2

東海社会人サッカーリーグ1部vs東海学園FC 監督・選手コメント

東海社会人サッカーリーグ1部vs東海学園FC
2017年9月2日(土)15:00キックオフ @AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 5-0 東海学園FC

(前半4-0 後半1-0)

監督コメント

0_小澤小澤宏一監督

ファン・サポーターの皆様、いつも変わらない応援ありがとうございます。また関係者の皆様、サッカーが出来るグラウンドを私達に与えて頂きありがとうございます。長い中断期間を明けての、5連戦の最初をホームで勝利を飾られたのは嬉しい限りです。また、前半のアクシデントに対して、中の選手、交代で入った選手が、良くコミュニケーションを取ってくれたと思います。これからのリーグ戦だけではないですが、良いサッカーだけではなく、勝つ為にどうすべきか?交代で入った選手だけではなく、準備している選手が問われると思います。総合力と言うのは、このクラブとこのチームがどう関わって行こうとするか、試されている事だと思います。これは9月だけではなく、10月11月も続けて行くべきたし、良いサッカー、大勝したからするのではなく悪いサッカーでも負けても毎日続けて行く事だと思います。

選手コメント

1_曳地GK1 曵地 裕哉

今日も応援ありがとうございました。久しぶりのリーグ戦で連戦の初戦という事で、絶対に結果が求められると思ってましたし、一先ず結果が出て良かったです。前後半の入り方も良かったですし、試合早々に得点して試合を優位に進められたことは良かったかなと思います。CBが怪我のアクシデントもありましたが、どの選手がどこに入ってもやる事を変えずに出来たことも良かったかなと。ただ全体通して球際であったり切り替えのところはもっともっと改善していかないといけないし、自分ももっと強く言わないといけないです。しっかり反省してまた次の試合もしっかりゼロで終われるようにまた練習からやっていきたいです。

22_芦田MF22 芦田 成利

今日も沢山の応援ありがとうございました。得点という形で声援に応えることができて嬉しいです。試合結果は5-0と快勝でしたが、上手く点が入ってくれた場面が多かったので慢心せずに今日の試合で出た守備の課題などをしっかり改善させて、次の試合に向けて準備していきたいです。これからも得点を狙っていくので、熱い応援をよろしくお願いします。ありがとうございました。

21_haraDF21 原 広樹

本日も暑い中、熱い応援ありがとうございました!早い時間に得点した後、相手ペースの嫌な流れもあった中で得点を重ねられたこと、終始集中して無失点にこだわったことが勝ちに繋がったと思います。個人的に久々のリーグ戦出場になり、途中出場だったので最初はシンプルにプレーすることや周りの選手とコミュニケーションを取ることを意識してプレーしました。今後も負けられない試合が続くので、今日の勝利に満足することなく精進して行きたいと思います。ファン・サポーターの皆さん、今後も熱い応援宜しくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン
iset
株式会社ストーリア

関連記事

堀河 (17)

20189/21

10月トップチームスケジュール更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 10月のチームスケジュールを更新いたしましたのでお知らせいた…

バトルロワイアル

20189/20

社長バトルロワイアル2018最終結果発表!!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂きまして誠にありがとうございます。 9月15日(土)に開催されました社長バトルロワイヤル最終戦の…

kariya2-001

20189/19

9月23日(日)東海社会人サッカーリーグ1部 第13戦 FC刈谷戦について

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 9月23日(日)に開催されます東海社会人サッカーリーグ1部 第…

syasin

20189/18

アンリミテッド写真展結果発表!!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 9月16日(日)に行われたアンリミテッド写真展にて皆様よりご投…

DSCPDC_0001_BURST20180916154631749_COVER-min

20189/18

【イベントレポート】9月16日(日)@イオンモール鈴鹿様

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 9月16日(日)にトップパートナーである”イオンモール鈴…

ページ上部へ戻る