『鈴鹿アンリミテッドスクール夏合宿 in滋賀』を行いました!

0

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

7月25日(火)~27日(木)にかけ、鈴鹿アンリテッドスクールの夏合宿を行いました!

昨年に引き続き、今年も滋賀県で実施し、サッカーの活動はもちろんですが、宿泊等の活動を通して様々な経験が出来ました。

=====================
●1日目&2日目
滋賀県大津市立木戸小学校にて、びわ湖スポーツクラブ様(以下BSC)主催の交流戦に参加させていただきました。

1日目は雨模様でしたが、子どもたちには関係なく、とても元気に活動が出来ました。
2日間はスクール対抗戦や合同チームでのリーグ戦、PK合戦などを楽しみました。
初めて会う子ともサッカーを通じてすぐ仲良くなり楽しく試合ができていました。

1

●3日目
グリーンパーク想い出の森にて、J2の京都パープルサンガスクール様(以下京都サンガ)と交流戦を行いました。

2

クアトロサッカー大会という混合チームでのゲーム大会で交流をし、京都サンガ様からはたくさんの景品を提供していただきました。
交流戦の後は、グリーンパーク想い出の森の施設内でおいしいうどんを食べ、アスレチックで遊び、温泉にゆっくり入りました。

3

●宿での活動
合宿期間中の3日間、民宿山宗様にお世話になりました。

4

焼肉やすき焼きなど美味しい食事をいただきました。
併設の湖岸でびわ湖の湖水浴をしたり、近くの神社で肝試しをしたり、サッカー以外の活動もとても楽しむことが出来ました。

5

宿では高学年が率先し、試合の片付け、また準備を行い、スクール生全員で協力して合宿を終えることができました。

6

=====================

鈴鹿アンリミテッドサッカースクールでは、今後も合宿など様々な活動を企画していく予定です。

BSC様、京都サンガ様、民宿山宗様の関係者の皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ