【スクール交流戦】『グローブス様』『シャペウ様』と交流戦を行いました!

1

7月26日(水)に鈴鹿アンリテッドスクールの交流戦を行いました。

今回は小学校3年生までの21名参加しました。

対戦相手は愛知県のサッカースクール、グローブス様と伊賀市のフットサルスクール、シャペウ様に鈴鹿アンリミテッドフットサルコートにお越しいただきました。

2

今年初めての交流戦ということもあり、子どもたちはとても楽しみにしていたようです。

小学1年生は普段の練習とは違う、初めての交流戦で珍プレーの連続でした。
小学2.3年生は練習の成果を発揮し、良いプレーをたくさん見せていました。
暑い中での試合でしたが、子どもたちはとても元気がよく、一生懸命全力でプレーしていました。
これからのスクールの練習もこのまま頑張って欲しいです。

3

鈴鹿アンリミテッドサッカースクールでは、今後も毎月交流戦を行っていく予定です。

子どもたちのさらなる技術、心身の成長の機会になればと考えいます。

グローブス様シャペウ様の関係者の皆様、応援、送迎してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ