【鈴鹿のスポーツ】7/8(土)HondaHEATがブルースとラグビーマッチ開催

170619

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。

同じ三重県鈴鹿市で活動しておりますラグビーのHondaHEATが、7/8(土)にニュージーランドの強豪ラグビーチーム「ブルース」とラグビーマッチを開催することとなりましたのでお知らせいたします。
ブルースは、スーパーラグビーのサンウルブス戦(7/15@秩父宮)を前に鈴鹿でキャンプを行います。つきましてはトレーニングの一環としてHondaHEATとラグビーマッチを行うこととなったものです。

■概要
HondaHEAT vs BLUES
7月8日(土)12時開始 @三重交通Gスポーツの杜 鈴鹿 サッカー・ラグビー場
入場無料

HondaHEAT広報の中田様によりますと、ブルースからは何人ものニュージーランド代表を輩出しており、サッカーで言えばマンチェスター・ユナイテッドの様な世界的に人気のあるチームとのことです。そのブルースのトレーニングマッチが鈴鹿で見られます。是非、足をお運びください。

■備考
HondaHEATに関しては、こちら
スーパーラグビーに関しては、こちら
ブルースに関しては、こちら!(英語)
サンウルブスに関しては、こちら

今後、同じ三重県鈴鹿市で活動する女子ハンドボールチーム「三重バイオレットアイリス」様、ラグビー「HondaHEAT」様と共に地元鈴鹿をスポーツで盛り上げて活きたいと考えております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ