鈴鹿市のふるさと納税の返礼品にチームグッズ登録のお知らせ

170422_鈴鹿アンリミテッド_397

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。

この度、鈴鹿市のふるさと納税の返礼品にチームグッズが登録されましたのでお知らせいたします。

鈴鹿市のふるさと納税のサイト「さとふる」はこちら
チーム関連のページはこちら

ふるさと納税とは?

2008年に、自分の「ふるさと」に、納税できる制度があっても良いのではないかという考えから、生まれた制度です。実際には、都道府県、市区町村への「寄附」となります。※あたなが鈴鹿市出身でなくても「寄付」可能です。

各自治体に「寄附」をした場合には、確定申告を行うことで、その「寄附」金額の一部が所得税及び住民税から控除される仕組みです。

但し、ふるさと納税では原則として自己負担額の2,000円を除いた全額が控除の対象となります。
更には、年収に応じて控除対象額が異なりますのでご注意ください。

例えば、あなたがA市居住の際、鈴鹿市に10,000円を寄付をしたら、8,000円(10,000円-2000円)が、A市へ払う税金から控除される一方、鈴鹿市より1万円の寄付に対する返礼品が貰える仕組みです。

いくらまで寄付できるの?

年収に応じた控除対象額は、総務省のガイドラインをご参照ください。
詳細はこちら

返礼品とは?

寄付に対しての各自治体特有のお礼品となります。寄付額に応じて返礼品が選べる仕組みとなっており、各自治体とも工夫を凝らしているのが特徴です。

今回、鈴鹿市の返礼品の一つとして鈴鹿アンリミテッドFCのユニフォームが選定されたものです。
※ユニフォームは寄付5万円に対する返礼品となっております。

是非、鈴鹿市に「寄付」をして頂き、ユニフォームをご選択ください! 尚、今後もグッズ各種が登録される見込みです。

鈴鹿市のふるさと納税のWEBサイト「さとふる」はこちら
チーム関連のページはこちら
申込書を郵送などで依頼する際はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ