末松則子 鈴鹿市長を表敬訪問いたしました!

IMG_6590

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきありがとうございます。

4月27日(木)に鈴鹿市の末松市長を表敬訪問しましたので、お知らせいたします。
鈴鹿アンリミテッドFCからは、山岡竜二社長、小澤宏一監督、堀河俊大主将、藏川洋平選手の4名が鈴鹿市役所を訪問いたしました。

チームからは、5月6日(土)13時から始まる東海社会人サッカーリーグ1部の意気込みを末松市長に報告させて頂きました。

堀河主将が「昨年の悔しい気持ちを持って、リーグ戦を目指す」と抱負を語りました。

IMG_6587

末松市長からは、「市民一丸となって応援します。昨年11月に負けてからの強さに底力を感じます。怪我の無いように頑張って下さい」と激励のお言葉をいただきました。

三重県、及び鈴鹿の皆さまの期待に応えるためにも、今後とも高い志を持ち、JFLに昇格できるように進んで参りたいと存じます。

鈴鹿市役所の皆さま、末松市長、本日はお忙しい中、お時間を頂きありがとうございました!

■備考
各メディア様に取り上げて頂きまして誠に有難う御座います。
WEB上から下記ご確認いただけます。
伊勢新聞様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
三洋自動車
iset
津エアポートライン
aeon
ジンテック
iset
ミサワホーム
iset
スポンサー募集中

新着記事

@SuzukaUnlimited からのツイート

トップへ