鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

天皇杯優勝

三重県サッカー選手権大会 決勝 選手・監督コメント

三重県サッカー選手権大会 決勝

2017年4月9日(日)13:03キックオフ
@四日市中央緑地公園陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 2-1 ヴィアティン三重

(前半0-0 後半1-1 延長前半 0-0 延長後半 1-0)

監督コメント

0_小澤小澤宏一監督

最初に、お客さんが沢山入り、NHK等メディアも注目する中、ヴィアティン三重さんと試合をさせて貰い感謝します。欲を言えば、お互いにとって、もう少し良いグラウンド状況の中で、選手達には、試合させてあげたかったです。その方が、もっと良いパフォーマンスが生まれ、観に来た三重県の子供達にも、良かったのかなと…それでも、三重県サッカー協会含めて、運営に協力して貰った方々、ボールパーソン他には、感謝します。ヴィアティン三重さんには、試合後、待たせてしまい申し訳ございませんでした。試合結果は、お互い決定的なチャンスがある中、うちが決めれましたが、まだリーグ前を考えれば、やるべき事は、沢山あります。2週間しっかり準備して、天皇杯1回戦のAC長野パルセイロ戦を、迎えたいですし、5月6日から始まるリーグ戦に備えたいです。

選手コメント

4_藤井DF4 藤井竜

今日も熱い応援ありがとうございます。今日のゲームは先制点を奪われてしまいましたが、焦らずにゲームを進められたことが勝利に繋がったと思います。
失点の部分は集中力が切れたところだったので、しっかり修正していきます。
JFL昇格という目標を達成するためには今日みたいなゲームを勝ちきることで自信に繋がっていくと思います。
そして何より、去年悔しい思いをさせられた相手に勝てたということが素直に嬉しいです。
これからも熱い応援をよろしくお願いします!三重県社会人サッカー選手権に引き続き沢山の応援ありがとうございました。

14_吉田MF14 吉田光

最高の応援ありがとうございます。
あの素晴らしい応援の中、ヴィアティン三重と天皇杯を懸けて試合が出来たこととてもうれしく思います。
先制されて苦しい展開にはなってしまいましたが、だからこそ勝った時の喜びも大きかったと思います。
失点のとこはまた修正して行きたいと思います。
また、ゴールへ向かう過程の面でももっと合わせていきたいと思います。
まず目の前の1戦1戦を全力で勝ちに行って、最終的にはJFL昇格に向けてチームとしても、個人としても成長していきたいと思います。
これからも苦しい試合があると思いますが素晴らしい応援で助けてくれると心強いです!!!

7_エフラインFW7 エフライン・リンタロウ

まず今日は勝利できたことみんなにおめでとうを言いたい!!
やりがいのある試合だったし、まさにダービーだ!!

この試合の為にしっかり準備できてたし、1点1点アシストでチームの勝利に貢献できたのは本当に嬉しい!
このままの調子でみんなで力あわせて天皇杯勝ち続けるように頑張ります!!!!

Vamosアンリミテッド!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社

関連記事

170528_鈴鹿アンリミテッド_東海学園FC戦_154

東海社会人サッカーリーグ1部vs東海学園FC戦  監督・選手コメント

東海社会人サッカーリーグ1部 第4節 2017年5月28日(日)11:30キックオフ @東海学園大学三好キャンパス第1G 鈴鹿アン…

kaki

東海社会人サッカーリーグ1部vs東海学園FC 試合結果

東海社会人サッカーリーグ1部vs東海学園FC 試合結果 2017年5月28日(日)11:30キックオフ @東海学園大学三好キャンパス…

ジョイフル

津市にて初心者フットサル教室のお手伝いをさせて頂きました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 5月26日(金)にジョイフル中勢(一般社団法人 三重中勢勤労者…

IMG_0884

【巡回サッカー教室レポート】『ハートピア保育園』様に行ってきました!

5月19日(金)にハートピア保育園様へ巡回サッカー教室に行ってきました。 5歳児クラスの子どもたち約20名が参加してくれ、鈴鹿アンリミ…

test

5月28日(日)東海学園FC戦に関しまして

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 5月28日(日)の東海学園FC戦に関しまして、下記致します。 …

ページ上部へ戻る